2010年2月6日土曜日

2010-02-05

  1. チャングムの旦那さんでてる(NHK総合
  2. ポニョ離脱
  3. なんだかんだコメントしながら見てるわけですが、内容はいっこうに理解できてないという、まぁそんなかんじなわけです(ポニョ
  4. 夕方からビアーに切り替わった模様 RT@HyoYoshikawa: すっごくお茶飲んでるよね。RT コーヒーでお腹がたぷたぷのはず。 RT@shinichiro_beck I'm at 珈琲館 オーク200店 w/@komeou. http://4sq.com/ak4QUQ
  5. 25メートル泳げるようになったのは中学入ってからです!!
  6. いまTLの中に母校の修学旅行の話題が。自分たちのときは修学旅行なんてなかったのに、今は海外にいってるのか!1時間以上ひたすら泳ぎ続ける遠泳もなくなったって、なんか軟派な感じがする!!
  7. あの博士みたいな人、なんかローソンの店員にしか見えない。長髪でアウトだろう・・?
  8. はやくにんげんになりたいーーー
  9. モールスっていいね。だれかとカチカチしたいーー!
  10. おかんドリフトしながらせめてるやんけ!!
  11. ギターもってなかった・・ RT@mirage017: まだ派手さがたらないかなぁwww RT@TabloidJunkie: 吹いたw@57577iuga あれは寝不足の高見沢さん?
  12. すきー RT@TabloidJunkie: すきー
  13. あれは寝不足の高見沢さん?
  14. ぽにょ! RT@yu__: 今日、ホモやってんの?!
  15. しばいたったらいい。 RT@HiroFratica: Internet Explorerってやつは、何でこうも僕を困らせるんだ!
  16. 宮崎駿ってロリコンだよね?
  17. 京本政樹と杉本彩が15年来の親友なんだって。みためだけでやらしくていい!いいよいいよ!!
  18. 味音痴な旦那さん希望。
  19. 「何食べてもわからない。コレが京本政樹だよ!」(ペケポン
  20. 飲むためだけにいかれたんですかっ!! RT@shinichiro_beck: 大阪でビール http://twitpic.com/11h20w
  21. 宮崎アニメをさいごまで見たためしがない。今夜再挑戦してみようかな。
  22. 修造に映画の宣伝させろ!! RT@shuzo_matsuoka: おい!崖の上にいるポニョ!!どんなにハムが好きでも諦めない!!その喰らいつく精神力!素晴らしいよ!崖っぷち最高だ!!ポニョはハムの子!公子もハムの子!丸大ハムの子!熱くなれよ!
  23. 京本政樹(ペケポン
  24. いますれ違いざま、ちゃりんこにのったおねぇさんが超笑顔で「最低ね」っていってた。こわいわ。
  25. iPhoneとちゅうで充電したのにもうバッテリ2割切ってるよ!ナイス!!
  26. 中野駅南口のお蕎麦屋さん改装してめっちゃ混んでるよ!はいったことないけど!あは!! http://yfrog.com/4e1m9rj
  27. 目の前にいる背を向けた40位の女性、携帯の文字MAXで名前まで丸見えです。登録名はみきてぃです!!(総武線
  28. さっきからしんいちろーさんはコーヒーでお腹がたぷたぷのはず。 RT@shinichiro_beck I'm at 珈琲館 オーク200店 w/@komeou. http://4sq.com/ak4QUQ
  29. やばい、むっちゃヘッドホンの音楽にノリノリのおじさんチラ見してたら目があった(山手線
  30. I'm at 渋谷ASBEE
  31. 頭髪の残念な社員さんが椅子の背もたれにのけ反って頭に手を当てて寝てるんですが、そうやるとあんがいハンサムだったことに気づいた。ほんとに残念。
  32. バタバタしてるの多分今日だけ、いつも暇だから余っちゃうね〜@kaz_u 3週間もたないよ~ RT 18枚入りなのか。@C_ko 不覚にもウケてしまったwRT@isolette: どうぞ! http://ow.ly/144Yr 膀胱満タン破裂的せわしなさ。
  33. 18枚入りなのか。。ておい!@C_ko 不覚にもウケてしまったwRT@isolette: どうぞ! http://ow.ly/144Yr RT@57577iuga: トイレいく時間ないかんじ、膀胱満タン破裂的せわしなさ。
  34. 起こるぅぅ〜〜!! RT@555hamako 人生、大したことは起こらない!自分自身に自信を持って、周りに感謝して生きていけば近い未来できっとよくなることが起こる!
  35. @kazwoo215 つぶやく暇があったらいけよ!って話なんですけどね、、。
  36. トイレいく時間ないかんじ、膀胱満タン破裂的せわしなさ。
  37. ひょうさんめっちゃフレンドリーでどうしたんですか!! RT モーニング!! /via@HyoYoshikawa
  38. @ateliernakata 理不尽に耐えれないから電車きらいなのかも。精神的にもとつよくならねば。。
  39. まぁいってるわたしもマルコくらいめっちゃエリ立ててるけどね。
  40. あんたはゴルゴか。
  41. わ、むっちゃもみあげながっ!!
  42. なんにも悪いことしてないのにギューギュードカドカぶつかってこられる電車ってやっぱ理不尽なう
  43. エクストリーム全般なう
  44. Eat The Rich なう
  45. @ToruMasala うむ。目がむくんでおる。
  46. 平日なのに10時間以上寝てたようだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿