2010年2月8日月曜日

2010-02-07

  1. ひとりでできるもん。
  2. おふろ!おふろ!
  3. 食べない魚は釣るなの精神 RT@incmplt: 姐さん、素朴な疑問です。ブラックバスって、食べて美味しいものですか?リリースするのは反対だけど、食べられたものじゃないていう記憶が…RT@57577iuga: ブラックバスはリリースせずに裁いて食べれ!
  4. あたしもああいうこといってみたい。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  5. 泣いていいっすかぁぁぁぁーーーーー!! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  6. はい!松陰先生が今いいこと言ったよ! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  7. 異国にいきてぇ~!! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  8. これからは刀じゃどうにもならん!ついったーをやるじゃきい! RT@jindows: つか、一番最初のころに始めてみんなに勧めるよね。たぶん。RT@57577iuga: 竜馬がついったーやったらむっちゃぼやくよね http://bit.ly/8isc2o#nhk
  9. 竜馬がついったーやったらむっちゃぼやくよね http://bit.ly/8isc2o#nhk
  10. 兄上のばかっ
  11. ブラックバスはリリースせずに裁いて食べれ!
  12. .@57577iuga さんのツイートに値段をつけると1ツイート14円です。またアカウントに値段をつけると1531円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/#tweetprice
  13. ついったー批判という形で柔軟な思考ができないことをアピールする人々。
  14. 度を越している方は管轄外です。。RT@HyoYoshikawa: ありがとう!w RT@57577iuga: 「ついったーやる暇あったら、」ってまたいってる。忙しい合間縫ってもやってる人のほうが仕事の処理能力は確実に高いとおもわれ。息抜き、気持ちの入れ替え、理由はさまざま。
  15. 「ついったーやる暇あったら、」ってまたいってる。忙しい合間縫ってもやってる人のほうが仕事の処理能力は確実に高いとおもわれ。息抜き、気持ちの入れ替え、理由はさまざま。
  16. バンキシャでついったー、CMあけー
  17. おもったよりおいしい。
  18. おやき作った(クックパッド参考
  19. ふぅ。休憩。
  20. りんごなう
  21. 伸びをしたら足がつった。かなしい。
  22. openOffice、スペース区切りのデータをcalcに取り出すなど。
  23. 出版されるんですか!? QT@HyoYoshikawa: ツイッターユーザーの方と朝からお会いして打ち合わせ。軟式について何がしかをまとめたいのだけれどいま茫漠としている。それを説明しているうちにイメージが出来上がってくる。脳が勝手にコラボし始めているのかもしれない。
  24. マジックマウスの接続が切れるんだ。もちろん電池換えたけど、再起動しても不安定だからいまwinにきりかえた。
  25. 窓際がぬくい。
  26. 高校の時赤点ばっかとってたのにへっちゃらになったよ!! QT@marube: 日本でセカンドライフがいまいちだったのは①言語の壁(英語が話せると楽しさ倍増)②コンピュータのスペックの問題(ビジネス用パソコンでは辛い)。コンピュータスペックさえ解決できれば、語学習得にはとても良い
  27. XYZXYZ...
  28. どんだけまってんねん!!W RT@masason: 空が晴れてる。心も晴れてる。あと7時間40分。
  29. むっちゃ風強いで。無事につくかな。フフ。。 RT@seiuti: 伊丹空港到着なう。行きは飛行機にしてみた。
  30. 大人の事情がからんでるんですね>< RT@komeou: 新しいプリキュアがはじまった。普通のタイミングだと四月のはずだけどグッズを売るために入学準備のこの時期に新しくするらしい
  31. 天気いいけど風つよ!!
  32. わたしもねるよー
  33. webがあるからさみしくないんだもん!
  34. みんなだだもれたらいい!! RT@yabush: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/bWpU
  35. ふわっふわっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿