2010年2月11日木曜日

2010-02-10

  1. しかもこたつの電源、熱くてきってたみたい
  2. こたつで寝てた
  3. I'm at 中野ブロードウェイ (中野5−52−15, 中野). http://4sq.com/6qXt2i
  4. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/cr21p2
  5. I'm at 西友. http://4sq.com/6SJ4OB
  6. 口が牛肉!!
  7. お昼にお肉食べ損なって無性に牛な気分。
  8. 【発見】お昼に30分ねれたら睡眠時間4時間でもいけるかしれない。
  9. げんきですかぁぁぁーーーーーっ!!!!
  10. ほんとは寒天がちょっと苦手です。ゼラチンはだいじょうぶです。
  11. ようかん食べてる(とらや
  12. あ、明日雨なのか。。
  13. 上げて行かないと切なくなるです。。RT@yabush@machik_hoel 前向きだなぁ;)@57577iugaさんの第一モテ期は『51歳』、第二モテ期は『63歳』、最終モテ期は『67歳』です #moteki | http://m2t.jp/JjJPUB
  14. 今よりもっともてるんですね!!楽しみです!! っておい。@57577iugaさんの第一モテ期は『51歳』、第二モテ期は『63歳』、最終モテ期は『67歳』です。 | Twitterモテ期#moteki | http://m2t.jp/JjJPUB
  15. おはありです@seijik@yabush おはよ〜(?w) RT@57577iuga: 寝起きで目の焦点があわないかんじです
  16. 寝起きで目の焦点があわないかんじです
  17. BUZZは会社の閲覧制限のためまだ見れていません。
  18. 30分ねた
  19. 外勤だとなめて夜中まであそんで寝不足で来たら、おもいっきしデスクワークで既にグロッキーな件。
  20. 私もノ RT@mi2maru 梅好きはです
  21. 保存しますか?って出るんですけど、間違えて消してしまったかもしれないんです、、RT あ。もしかしたら結構プレゼンの最中のって消しちゃったかな?アーカイブだと途中から始まる。。。lol /via@HyoYoshikawa
  22. え、現場でトラボー??待機なう。
  23. ゆうべはみようと思った夢がみれたのでよかったとおもいます。
  24. 渋谷駅山手線ホームにどばどば鼻血だしてるおねぇさんあるいてた。
  25. I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 10 others. http://4sq.com/5i7TJf
  26. I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  27. むっちゃiPhoneいじりながら下向いて歩いてて、顔あげた瞬間に髪の分け目変わって7:3になってたらけっこう恥ずかしいよね。
  28. 道渡ろうとしてタクシーもう2回も止まられた。待ってへんて。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿