2010年1月31日日曜日

2010-01-30

  1. ZERO〜か、無邪気でええですなぁ。。
  2. トーストが1枚のこってました。納豆トーストいきます。
  3. 今日は1食で終わりそうだ・・
  4. イカロスに宇宙ごみがぶつかったらどうするのかな?
  5. ヒトシ君むかつくw
  6. 他の惑星に住む知的生命に会ってから死にたいな・・
  7. レア57になりたい
  8. 昔より問題数は減りましたよね RT@HyoYoshikawa: あはは。別の番組や、それ。RT@HiroFratica: 世界ふしぎ発見、クイズの部分を早送りしたい。
  9. ヒトシ君がみんなの妄想という解答にのっかってる。
  10. @HiroFratica あっちは仕事でやっとんねんw
  11. オーロラは音がするんだって!
  12. @HyoYoshikawa 今日もヒトシ君みてます
  13. 月が綺麗だよ
  14. アメブロのルパン、うぜー。
  15. アバターは役者さんと同じうごきに動くんだって、演技してる事自体がアバター体験だったんだね。
  16. ジェームズ・キャメロン監督が語る「アバター」のビジョン http://bit.ly/9xofJd
  17. 神秘の星パンドラ紹介番組 http://bit.ly/dBdU93
  18. 「アバター」レオナ・ルイス主題歌「I See You」PV http://bit.ly/cXar3B
  19. わ、はいれたんですなw RT@isolette: パンドラに行ってきました!  http://ow.ly/i/p4S
  20. I favorited a YouTube video -- Mr Big Green-tinted sixties mind, live in tokyo 1991 http://youtu.be/WeoGqLEiGYs?a
  21. I favorited a YouTube video -- Colorado Bulldog / MR.BIG (Pat Torpey & Billy Sheehan) http://youtu.be/J-ZdmlKX06A?a
  22. I subscribed to KLiL89's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/KLiL89?feature=autoshare_twitter
  23. I favorited a YouTube video -- Mr. Big - Take Cover 2009 Live in Budokan http://youtu.be/TgbhIeETZ2A?a
  24. I favorited a YouTube video -- Mr. Big ♪ Addicted To That Rush Live at Budokan ♪ 2009 Next Time Aroun... http://youtu.be/DNvNgLEDIvU?a
  25. 当時Mr.BIGのCD買ったらマキタの電気ドリルもらえる応募券ついてたよな。お父さんの電気ドリルに穴あけta真似してつくたことある。 http://youtu.be/ky_exUBoYQM?a
  26. I favorited a YouTube video -- MR.BIG ♪ Daddy, Brother, Lover, Little Boy ♪ budoukan 2009/6/20 http://youtu.be/ky_exUBoYQM?a
  27. I favorited a YouTube video -- Mr. Big 2009 To be with You Live in Budokkan Next Time Around World To... http://youtu.be/aCM4MG36_a8?a
  28. I favorited a YouTube video -- Extreme - Stop The World http://youtu.be/Ray4SeegoKc?a
  29. I favorited a YouTube video -- Extreme - Rest In Peace http://youtu.be/odz3c68JE1c?a
  30. I favorited a YouTube video -- Extreme - More Than Words http://youtu.be/UrIiLvg58SY?a
  31. 洗濯物たたみ中。満月が見えない、方向どっち?
  32. 満月なのか。
  33. バイキングによる感性満腹感(目がテン
  34. もう日が沈むぜよ RT@HiroFratica: 洗濯せないかん。
  35. NHKみてる。泣きそう。
  36. RT@isolette: ナヴィなSSガンガンUPよろ!w RT@HyoYoshikawa: 映画のAVATARを見て、ナヴィになりたくてアカウントをとった人が実際にいると聞いた。セカンドライフのことそれまで知らなかったんだって。すこ~し動いてるかな。すこ~し。#sljp
  37. RT@s1jimukyoku: 1億円をかけた年間チャンピオン大会は3月19日金曜日開催!先のようであとたった48日です! お楽しみに!
  38. あ、目薬きれてるの忘れてた・・
  39. なんか食べよう・・
  40. ひゃっはーー!w RT@zenzenjiro: バカボンのパパより年上になっちゃたのだ!
  41. 掃除洗濯、たまってたのを寝起き1時間でやっつけました
  42. あらあら、だいじょうぶでしたか?米さんいつのまにか分かれてた、今度はわたしがいきますねー@komeou: やっと頭痛が治った。昨日いっしょに飲みに行った皆様ありがとうございましたー。楽しかったです!桃色牛サイコーでした
  43. @HyoYoshikawa た、たいへんです!陽が傾いてます!!
  44. ばんざーい!ばんざーい!あはっ! RT@seijik: おは〜 オレも昼過ぎまで寝てた>< RT@yabush:@57577iuga お早う!!!!!!!!!
  45. @zenzenjiro ぜんちゃんお誕生日おめでとですー、素敵なナイスミドルめざしてくださいー!おっさんばんざーい!!
  46. いま起きました
  47. 東京の人に言われても、、 @HyoYoshikawa お疲れー。江戸は甘くないぜよなー。
  48. やぶさんお先に家着きました〜w 東京横断の電車旅、どうぞご無事でーw@yabush あらま、大変。こっちは最終に間に合ったと思ったら、電車が遅れててホームで10分待ち。寒い~。 RT@57577iuga: もう10分近くとじこめられてる
  49. うごいたぁ〜、、押し寿司のお米の気持ちがわかった気がする!!おつかれさまでしたーっ@KazkiWatanabe おつかれさまでした!総武線うごきました?
  50. 言えついた、、。うちから渋谷まで20分のはずなのに、気づいたら倍以上時間かかったのね・・江戸はこれがあるきに、すかん。
  51. おもしろかったー!またー!!@JunDoi 長い一日だったなぁ。でも最後にみんなと飲めて楽しかった。皆さん、お疲れ様でした!
  52. いや、こんなにこむわけない、なんだか事情がわからず乗り込んだらえらいことなりました!!@HyoYoshikawa あらら。大混雑?
  53. もう10分近くとじこめられてる
  54. ヤバイよ、総武線。なんで止まってるのか、こんでる理由もアナウンスしないのなんでさ?圧死する
  55. 総武線パニク

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿