2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. NHKタイムスクープハンター、偶然みたらおもしろかったぞ!
  2. 出来ました!phpでURL短縮サービス(beta版)作りました。だう。 http://bit.ly/c0aBsS
  3. 光栄です、ありがとうw RT@isolette: 57さんのつぶやきの68%はナイトスクープ関連ですwww RT@57577iuga: テレ玉でナイトスクープやってたなう
  4. テレ玉でナイトスクープやってたなう
  5. ハンバーグゥゥゥゥ!!なう
  6. もうMac以外買わないですけど。WinマシンあってもLinux入れる。 RT@isolette: MacならWindowsも使えるからいいよね?w RT DELLは不具合のとき対応はよかったです。 RT@zenzenjiro: DELLってよくないの?
  7. Windowsならどこでもどんぐりの背くらべ。。ただDELLは不具合のとき対応はよかったです。 RT@zenzenjiro:@57577iuga DELLってよくないの?
  8. Macすすめた方がいいとおもいます RT@zenzenjiro: 兄弟子からDELLのノートパソコン買おうかと相談の電話。いんですか?教えてください。
  9. 散歩がすんだのでおそめのお昼。親子丼にする。
  10. I'm at 島忠 中野店 (中野2丁目10-11, 東京都中野区). http://4sq.com/4ZIqak
  11. iPhoneのフィルムを張り替えた。パワサポのアンチグレアから同社クリスタルフィルムへ。やっぱ見た目はこっちに勝るものはない。
  12. 前は違う名前だった気がするー。RT 鳥取のかにっこ館にきました。 http://twitpic.com/1ki095 /via@ateliernakata
  13. 掃除洗濯がすんできもちがいいな。
  14. php勉強中。もうしんどいので途中だけど今日はねる。だう。
  15. 残った電力落とせ (@Ryunosuke_ live at http://ustre.am/dWvr )
  16. え?公開感電ショー?? (@Ryunosuke_ live at http://ustre.am/dWvr )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿