2010年5月5日水曜日

2010-05-04

  1. チャリンコに乗ってでっかい声で歌いながら疾走するお兄さんの姿を初めて見た。ちょっと前から英語の曲にチャレンジしてる。リュック背負った普通のお兄さんだった。
  2. emobile=芋場 I see.
  3. 私も去年いったよ!ウハウハっすよ!! RT@isolette: 昨日、清正の井に行ってどうだったかって? ええ、お陰さまでなにもかもが思い通りですよ!www
  4. カボチャサラダを作った。南瓜の由来をぐぐってみた http://henco.me/dt3Y
  5. 今晩はカレー作ってます。
  6. あ、いや、産んだ覚えはない。。RT@komeou: おかあちゃん! RT@57577iuga: 息子が初めて自転車に乗るおかんの気持ちがちょっとだけわかった気がしました RT 3本ローラーに初チャレンジした動画
  7. 息子が初めて自転車に乗るおかんの気持ちがちょっとだけわかった気がしました RT@komeou: 3本ローラーに初チャレンジした動画
  8. 公園の藤棚が綺麗 http://yfrog.com/5c8gfgj http://yfrog.com/0es64yj
  9. 笑いすぎてしんどい其の1 http://henco.me/RFEL
  10. ロジックボードに乗っかってる物なので新しいMac買って外して古いのに移植したらなおると思うw RT@Ryunosuke_: あはは(^^;;Ustで直ります?QTグラボらしいです@shinichiro_beck: HDD?RT 起動音すらしなくなっちゃったMacBook P
  11. グラボらしいです RT@shinichiro_beck: HDD?RT@Ryunosuke_ 起動音すらしなくなっちゃったMacBook Pro…。明日AppleStoreに予約いれたけど、最悪の場合は買い替えも覚悟は出来た><iPadと最新MacBook Proを同月購入っ
  12. @Ryunosuke_ 君の使ってる機種もこれのはず。--> http://bit.ly/dwVVGo 電源が頻繁に落ちるようになっていよいよ立ち上がらなくなる現象、これに該当してる場合はロジックボードの新品取っ替えで対応してくれたよ。
  13. あたしも同じ機種多分同じ症状出た。タダでなおるかもよ! RT@Ryunosuke_: 起動音すらしなくなっちゃったMacBook Pro…。明日AppleStoreに予約いれたけど、最悪の場合は買い替えも覚悟は出来た><iPadと最新MacBook Proを同月購入ってどんだけ
  14. @zenzenjiro Macをマクドといっちゃう方がDELLをよく知ってたな、と感心しました。DELLにしといたらいいとおもいます。
  15. post blog: SHORT URL 変換サービスつくった http://fm575.net/?p=170
  16. おもろい。おきをつけて〜w RT@shinichiro_beck: 思い立って大阪に行くことにした。東名高速なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿