2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. 龍馬伝の主題歌生でうたってるじゃん! (#ryomadenmusic live at http://ustre.am/hHRB )
  2. お粥の塩分がのどにしみて強烈にいたい。
  3. ポジさんも教えてあげて!元羽田首相が半袖スーツを生み出したクールビズの元祖なんだって!RT@posical: 藤堂さんと57さんって知り合いなん?びっくり! RT@jackindahouse:@57577iuga ええええええええー
  4. @T_kudou ありがとうございますー、2日ぶりにTLみてます~
  5. スーツのそでをちょん切って半袖で着てください! RT@jackindahouse: だれか、クールビズについて教えて!
  6. いまトイレいったら立ち上がれるようになってたので炊飯器にお粥かけてきた。そない食欲はないがなんか食べなからだに力が入らない。
  7. 起きた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿