2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. そっか!もう食べれん!って思わなくても痛風にはなるんだね! RT@knock_guisse: くるしい。久しぶりにもう食えんってとこまで食べたな。
  2. よく利用してる洋服の通販、Tシャツに不良品あった。先日のストッキング不良品といい、なんかクジ当たりまくってるなぁ。
  3. 夕べみれなかった酔っぱらったそんさんの続きをみるなう
  4. RT@zenzenjiro: 明日の夜12時〜自宅より生配信「ぜん爺のボヤキトーク」 みなさんの好きなYou tube映像を返信ください! http://bit.ly/aBgFmu
  5. なんかわからんけどMacでなんも入れんとdxfがみれた。すごいな、Mac。
  6. I'm at 中野郵便局 (中野2-27-1, 中野区). http://4sq.com/9r21rK
  7. I'm at ヒグチ薬局. http://4sq.com/9dGUw7
  8. 薬局いくの忘れた。もいっかいチャリンコで行ってくる!!
  9. そんなこといいながら今晩はおねえちゃんとのみにいくんでしょ!元気でいいわね!! RT@isolette 火曜日から疲れてますw RT@57577iuga: 今日はもう疲れました。
  10. 今日はもう疲れました。
  11. ひと段落した。
  12. 己の世界だけでしかファイルみれないWindowsみてたらやたら女を束縛する頭のかたいやさぐれおやじにみえてくる。
  13. Windowsのあほーーーーーーーーーーーーーー!!!
  14. 今日は仕事しよう思ってiPadでなくネットブック持参したなう
  15. .pps拡張子のファイルをもらった。無償のビューアでみれへん。やめちゃえ~~~!!
  16. @waataaruu なる!わたしも帰ったら探してみますー
  17. で、けっきょく孫さんはいつまで飲んでたの。
  18. 6時間半寝た。まぶたがむくんでるのを会社に来てそうそうおっちゃんに指摘される。
  19. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3丁目, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿