2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. 夜だけど、我慢できなかったので緑茶を入れた。おいしい。
  2. 可能性の研究のため投資目的で買ったんです。世間には振り回されないのです! RT@shinichiro_beck: 探さないて作るんだ!すげRT@57577iuga どんなアプリがつくれるかいま一生懸命SDKと格闘してますw RT@isolette: おすすめアプリある?
  3. 指紋のとれやすい加工がなされています RT@isolette: 塗るとどうなるの?w@shinichiro_beck: 知らなかった!RT iPhone3Gは塗り、3GS&iPadは塗らない、で。ガラス面元々の作りが違います
  4. どんなアプリがつくれるかいま一生懸命SDKと格闘してますw RT@isolette: おすすめアプリある?
  5. iMacについてたモニター拭きはもちろんiPadふくのにいい。
  6. iPhone3Gは塗り、3GS&iPadは塗らない、で。ガラス面元々の作りが違います RT@isolette: 気がするだけかもだけどwww@shinichiro_beck: まじ?@isolette 指紋は落ちやすいような気がするけどwRAIN-X塗るとイイかも
  7. 繊維極細がポイントですね!! RT@iduming: 家に適したものがなかったので、家では台所にあった新品の激落ちふきんを使ってます。http://goo.gl/iIla RT@57577iuga: iPadはフリースの膝掛けでなでると指紋が消える。
  8. メガネかけてないので試してないですが、化繊系柔らか布をみかけると試したい衝動に駆られます。 RT@fujitahajime: メガネ拭きあたりが最強じゃないですか?まだ試してないけど RT@57577iuga iPadはフリースの膝掛けでなでると指紋が消える。
  9. iPadはフリースの膝掛けでなでると指紋が消える。
  10. post blog: SketchUp を Kerkythea でレンダリングする http://fm575.net/?p=249
  11. 100回記念らしいけど100回やってるとは思えない機材トラブルでまだ始まってないです。玉王ラジオはいまここでやっています。 ---> http://bit.ly/dbwPRg
  12. 玉王ラジオの収録にきてみた。久々のSLだ。
  13. いいね! RT@posical: 今日も良い一日だった。 明日は神戸大で講演。 頑張ろう。
  14. iPadをWiFiで使う際の設定をブログにしてみました。planexのCQW-MRBを使用しています。iPad側WiFi設定のIPアドレスをDHCPから静的に設定すると尚グッドです。 http://bit.ly/bcHwDL
  15. コイケヤののり塩ポテトチップスと牛乳なう
  16. いま起きる寸前に陸上の足踏(足首柔らかくするステップ)を黙々と練習してる夢をみた。どこに筋力がないのが、なんか脚が細くなりそうなイメージがついたので起きてすぐやってみる!
  17. 今日は世界中の人たちに季節はずれのサンタさんがきたような、とってもいい1日でした。
  18. 日経読めたら文句ないなぁ、、 RT@sarsh@trinsan@TabloidJunkie:@57577iuga あれなら読むに耐える大きさだね。
  19. 産經新聞iPadですごくみやすくなってる!!
  20. WiFi設定->IPアドレス->DHCPから静的に設定し直すと直ります RT@shinichiro_beck: iPad しばらくほっておいたら、Wi-Fiのセッションが切れる。同期したらかな?切れるのは?
  21. 咳がとまらないーーー!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿