2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. マテリアルの設定がわからない。頭いたくなって1回寝て、また起きてやってる。
  2. なんで夜からふる雨が昼からふる雨にかわってんのよ!!
  3. 今トイレいくとき外みたら雨ふってきてた。バイク乗ってきたのに。みなかったことによう。
  4. そう思うとセカンドライフのビュアーはプログラム開発環境もあればモデリング機能もあって、なんかすごかったんだなぁ。あれでクリエイティブな面白さを体験してからもっと極めてくのは楽しいよ。
  5. ねむい!ねむい!
  6. 夕べはKerythea やっとレンダリングまでは出来たけどテクスチャの移行ができなかったのでまた調べてる。むず~。
  7. ねむ。
  8. 鼻にディッシュ詰めたい。
  9. 花粉的な物がバサバサ飛んでいる。へ~くしょん!!てなベタなくしゃみがでる。
  10. 向かい風でした。
  11. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿