2010年5月8日土曜日

2010-05-07

  1. 「少女」のところもっと大きい声で言ってー!! RT@posical: 今見てます^^面白い、少女みたな無邪気さやな RT@57577iuga: iPad開封するとこ動画でとったよ! http://bit.ly/98ZGTJ
  2. iPad開封するとこ動画でとったよ! http://henco.me/1tFp
  3. あはw RT@yabush: 今、見てる。こんな嬉しそうな顔は初めて見たぞw RT@57577iuga: I uploaded a YouTube video -- iPad unpacking http://youtu.be/UpS7NOKWni8?a
  4. I uploaded a YouTube video -- iPad unpacking http://youtu.be/UpS7NOKWni8?a
  5. @bananamanh777 さんきゅー!!
  6. ひょうさんに怒られるくらいでしょ!w RT@yabush:@57577iuga しかし、技適マークがないゾ。
  7. @bananamanh777 輸入しましたよw
  8. @yabush モバイルルーターもあるし、これで完璧だ!
  9. ほれほれw純正ケースもあるぞw http://yfrog.com/1rrdzpj
  10. @GyokuRin@posical え?まだ持ってないの?うっそ〜ん!
  11. ナカマ!ナカマ! RT@hirofratica: 仲間だw RT@57577iuga: iPadきたなう。
  12. iPadきたなう。
  13. 勝間&ひろゆき氏対談の動画削除にびっくり。本人さんがおっしゃるよう確かに不愉快ではあったが、それが汚点だと消してしまってはまた過ちを繰り返しかねない。戦争だって消したい過去でもちゃんと記憶しなくちゃならない。勝間&スナナレあたり、なんかあの辺おかしな世代だな。
  14. @black_shitan キターーーー!!w
  15. ハゲホーダイ&ハゲ割なるサービス。by 孫さん
  16. あと2時間37分!!@black_shitan その先には週末が待っています!
  17. 疲れてきた。。
  18. 終業まであと3時間7分!
  19. たのんでた荷物がどこにいるか、ネットで確認など。
  20. 空の概念ですね!わかります!ておい。 RT@shinichiro_beck 中身は空でも大丈夫w気持ちだけ RT@HyoYoshikawa 。。。。。。RT@57577iuga: そっと祝いを包んでくだされば充分です! RT@HyoYoshikawa @yabush
  21. あたしもメモ RT@nekolink メモ RT@komeou: epubファイルをSigilというオーサリングソフトを使ったらiPadでもちゃんと読めるようになった
  22. そっと祝いを包んでくだされば充分です! RT@HyoYoshikawa なんか言いたいが何を言っていいのかわからないので黙る。w RT は~いw@yabush 乗り遅れるな!!!!!! RT@57577iuga: 結婚がブームなのかな。
  23. は~いw RT 乗り遅れるな!!!!!! RT@57577iuga: 結婚がブームなのかな。 /via@yabush
  24. 結婚がブームなのかな。
  25. ハマコーさんのだう!が大流行りしてるのかと思った。。
  26. 左脇の痛みはあばらの骨折かもしれない。でも医者いくのめんどくさいのでほっとく。
  27. 白いジャケットに白いハンチング帽、太目の黒ぶちメガネをかけた若者がいま田園都市線内目の前にいる。横山やすしか。
  28. 電車の到着遅れ気味 (@ 田園都市線 渋谷駅) http://4sq.com/a87UKT
  29. 今日は夕方がメインなのでペース配分に気をつけて行動しようとおもう。
  30. 身体が重くて動くのがだるいので、本日からダイエットしようとおもう。
  31. 私も職場でバレるのは時間の問題か。。 RT@saya55 福岡の高校で、ついったー禁止だって。http://bit.ly/9X9fnr
  32. うお!なめてた!電車暑い!!
  33. うお!向かい風だ
  34. 試しに羽田や関空に基地をつくってみたら世間からズレてる政治家の先生さんたちも必死になるんじゃなかろうか。
  35. 脇腹を痛めたようだ。動くと痛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿