2010年5月17日月曜日

2010-05-16

  1. YouTube 動画を高く評価しました -- iPad レビュー(バッテリー/充電編) - iPad review (batter... http://youtu.be/-23GaFAAsn0?a
  2. どこまで好きなんだ・・・ RT@HiroFratica: ブログ更新: iPad レビュー動画(概観編) http://bit.ly/9fCBbW#ipadjp
  3. YouTube 動画を高く評価しました -- iPad レビュー(概観編) - iPad 16GB WIFI review (ov... http://youtu.be/Sfm0S-JMtek?a
  4. 2本め・・ RT@shinichiro_beck: 昼間からビール!イイなRT@57577iuga SketchUpで初パースした。寸法も細かいとこまでできるのでもうこれで十分。というわけでつかれたのでビールなう。
  5. SketchUpで初パースした。寸法も細かいとこまでできるのでもうこれで十分。というわけでつかれたのでビールなう。
  6. ちょっと減ってきてて安心してます RT@komeou: 報告忘れてました。今朝の体重 73.7kg 今測ったら 72.05kgでした。いい感じ
  7. 今日はお昼前から仕事してる。CADから平面図起こしてパース作業。
  8. 電子雑誌出る準備してるなw (サンジャポ)
  9. 龍馬伝まであと10時間!!それまで1日楽しんで~!@black_shitan おはようございます!今日は竜馬伝ですね。
  10. TBSで電子書籍について。手軽になれば失われる概念があることは分かるけど、今未だ多く言われるのは情緒的な部分。紙の質や匂い。分かるけど、電子的な物にたまらなく興奮したり沸き立ってどきどきする私みたいな人間はこれで少し活字に戻りそうな期待もある。新旧好きな方選んだらいいと思う。
  11. 明け方に寝たのに何回も目が覚めるので起きる。
  12. うむ。素人を名乗ることの方がかっこいい気がしてきてる。 RT@yasukichi7: さいきんあーてぃすとにかながおおすぎるようなきがします
  13. もう3回みたw RT@waataaruu:@57577iuga 広島弁の、おもろいっすよね( ´_ゝ`)
  14. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 http://youtu.be/bh-sENPLd44?a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿