2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. またみてる。カウンターがどんどんあがってる!!--->この動画はお薦めです -- iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 http://youtu.be/bh-sENPLd44
  2. 日テレの映画みてる。誰が何を知ってるのかイライラするのでググってあらすじ調べた。
  3. あ、今日はお一人でさみしいですか!? RT@torujp: あら、こっちはまだ一本目だよ。 RT@57577iuga: ちょっと飲んでる。もう酔った頭いたい。
  4. ちょっと飲んでる。もう酔った頭いたい。
  5. 本日は群馬県前橋市産の大粒丸大納豆をいただきました。
  6. ハマコー、カンニング竹山を亀井静香と間違えて説教!!
  7. ハマコーと内田裕也がぁぁぁ!!(太田総理)
  8. たのしんで〜!! RT@komeou: うはは!ではこのへんでw RT@57577iuga: 言うところがないだけで別に隠してる訳じゃ・・ RT@komeou: 黙っといて欲しかったら金を出しな! RT@57577iuga やだ、米さんたらw RT 秘密きいたよw
  9. 内田裕也、さいごにロックンロールつければ何でもいいとおもってないか。。(太田総理)
  10. RT@GyokuRin: RT@secondtimes Twitterアカウントでログインできる3D仮想空間「ついったライフ」登場 http://bit.ly/aeUQFq
  11. 言うところがないだけで別に隠してる訳じゃ・・ RT@komeou: 黙っといて欲しかったら金を出しな! RT@57577iuga やだ、米さんたらw RT 秘密きいたよw
  12. やだ、米さんたらw RT@komeou:@57577iuga 秘密きいたよw
  13. ご飯食べたら仕事しよー。
  14. ひとりかー。
  15. 今日はその中からモヤシと豚肉をしおコショウして蒸しあげてみる。
  16. お肉を買いだめ。
  17. お茶っ葉かった。
  18. お茶の種類がいっぱいでいいです。 (@ マルマンストアラピオ中野店) http://4sq.com/ddrIVL
  19. ウンがついたね!@knock_guisse: クルマに鳥のフンがべたーってついとる。最悪や
  20. これから帰るー!!@saya55:@57577iuga 帰りにスーパーでお茶買って!
  21. @T_kudou 今日はリッツ気分ー!!
  22. ダンプファイル初めてみた。
  23. 帰りにスーパーでお茶っ葉買うの覚えといて!
  24. 蓮舫に言わなきゃ RT@HyoYoshikawa: なに?それ。RT@57577iuga: 東京は請求すらされない。田舎でも拒否して払ったことない。 “@trendline: 免許証の更新なんですが、 交通安全協会費って払わなくってもいいんでしょうか?
  25. ちょ、誤解を招くじゃないの! RT@isolette: 最近会ってない気がするw RT@57577iuga: 呼んでる?@isolette: 女子歓迎!w RT@nasty7434: ビアガーデン良いな!@m_alc: ビアガーデンとかいきたい気温ですね
  26. 明日から中国出張のAさんが電話で中国語ベラベラ打合わせしてる。上手いんだけどまえPCに中国語表示入れられてちょっと迷惑してるっちゃしてる。
  27. 東京は請求すらされない。田舎でも拒否して払ったことない。 “@trendline: 免許証の更新なんですが、 交通安全協会費って払わなくってもいいんでしょうか?”
  28. 呼んでる?@isolette: 女子歓迎!w RT@nasty7434: ビアガーデン良いな! RT@isolette: 行くか!w RT@m_alc: ビアガーデンとかいきたい気温ですね
  29. @masafumi_ohta かたじけない。
  30. いそさんがいちいちエロい。RT@isolette: 【急募】 黒いスーツに付いたファンデーションを落とす方法!
  31. Windowsばかり優遇してるこのコンピュータ社会。ばかーーーー!!
  32. 今週はググるWeek。
  33. がんばれよ!! “@knock_guisse: ノートパソコンのRTがすごくてびびった。”
  34. ほらのっくさん皆が応援してるよ!! “@shinichiro_beck: 上手い!@HyoYoshikawa おもしろい!!“@knock_guisse: これがホントのノートパソコン RT@maloreno: 脳とパソコンを、LANで繋げないかな?体にUSBメモリーが刺せるで
  35. 皆もっとフォローしてあげてよ!! RT “@knock_guisse: これがホントのノートパソコン RT@maloreno: 脳とパソコンを、LANで繋げないかな?体にUSBメモリーが刺せるでもいいや。”
  36. 家帰り/チューのかわりに/シューされる (今朝のめざましテレビより)“@T_kudou:@57577iuga あっついぞー!くっさいぞー‼”
  37. 来る途中、不二家シリーズの飴、ミルキーとレモンスカッシュを買い足してきた。1日のはじまりは今のとこ完璧なスタートをきっている。
  38. 夕べは早く寝たのでよけいすっきり。
  39. 電車通勤の人暑そうだな。。ごめん、ひとり涼しくて~
  40. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3丁目, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  41. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3
  42. 目先の快楽に価値を見出せない性格が故なので仕方がない。
  43. あと結婚式挙げるお金があるくらいなら自宅に専用サーバ室作って快適ネットワーク生活送る方がだいぶ有益だよな。
  44. めざましテレビ、今日はダリアプレゼントか。花束くれるなら20回くれる分まとめてスペックそこそこのPCもらった方が確実嬉しい。
  45. @black_shitan 暁を覚えない感じです!w
  46. 目が開かぬ。
  47. @yabush ひゃっはーー!!
  48. @waataaruu 今しか自慢できないのでやりまくるのです!!
  49. あ~、今日は2位だったなぁ~w http://yfrog.com/6ebrpj
  50. iPadで遊び中。あははは!! http://yfrog.com/8bmm5uj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿