2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. さ、iPadのゲームしてPDFの雑誌ふとんの中で読んで寝よっかなー RT@shinichiro_beck: もう少し…@yabush う〜っ。あと1週間。空しいけどiPadアプリを… @posical: はらたつから、iphoneアプリを_... @HiroFratica
  2. まだ安定しない。さいあくphotoshopで加工すればいいやと未完成のレンダリング中。時間かかるのでお風呂に入ろう。
  3. は!!!レンダリングできた〜〜〜〜!!!
  4. 哲学的だな。。 RT@Ryunosuke_: 人が好きだし、アナログだからこそ、バーチャルワールド。
  5. お風呂はいったら夕べの続き!!
  6. 東京のちくわはなんか粉っぽいな。
  7. 久しぶりに雷を聞いた at 中野
  8. シャキシャキの大根の葉っぱが手に入ったので油揚げと炒め煮にした常備菜を作った。れっつくっきん!!まいん!まいん!
  9. I'm at 地産マルシェ中野店. http://4sq.com/aOqYhk
  10. I just became the mayor of 地産マルシェ中野店 on@foursquare! http://4sq.com/aOqYhk
  11. お腹減った。
  12. とおもったら中野止まりで総武線座れた。
  13. 電車がこんでる。やたら混んでる。
  14. 長ぐつはパンプスとかより歩きやすいから単純にいいよね。
  15. 電車で隣の課の人と一緒になって1駅乗ったがiPhoneいじりたいので乗換の渋谷でちょっと距離をとって自然に別れたつもりが、私の歩くスピードが速すぎるせいでまた隣を歩いていたという。。
  16. 蒸し暑いですが、明日は今日より高い29℃になるらしいので訓練のつもりで演習している。
  17. SketchUpレンダリングについて、説明してるサイトが少なすぎてここに書き込んだ私の呟きがgoogle検索に出るようになってきた。。
  18. RT 人の30倍呟いてるくせにもう慣れるも何もないでしょう!! “@HyoYoshikawa: なんかねえ。せっかく慣れたのに。苦笑。“ RTとかもう古いんですか!! “@HiroFratica:公式Twitterアプリ引用時のフォーマットがあまり見ない形”
  19. 社内のPCでバランスアンバランス変換器の仕様を落とそうとしたら軍事兵器のサイトでてきて焦った。
  20. 入れ子の記述間違い探してるみたいだな。。“@HiroFratica: いろんな流派が混在。“ RTとかもう古いんですか!! “@HiroFratica: 公式Twitterアプリを試してる。軽快で機能もそこそこ。なかなか良いが、引用時のフォーマットがあまり見ない形だな。”””
  21. ま、いつもそんなに集中してる訳でないんだけど。。
  22. いちいち声のでかい営業さんが事務所で打合せしてて集中できない。
  23. RTとかもう古いんですか!!リツイート的な使用はこれからどうしたらいいんですか!! “@HiroFratica: 公式Twitterアプリを試してる。軽快で機能もそこそこ。なかなか良いが、引用時のフォーマットがあまり見ない形だな。”
  24. 公式ついったーのリツイートもようわからん。 “@egusa_chiharu: 最近 twitter のサーバがこんでて、入れん事が多い。”
  25. 人ごみに酔った。
  26. 公式ついったー
  27. I'm at 田園都市線 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区). http://4sq.com/a87UKT
  28. I'm at 新宿駅 山手線ホーム 渋谷・品川方面. http://4sq.com/bkk9eJ
  29. 片手でiPhoneをもち、片手だけでフリックするイカした自分に酔いしれる。
  30. 長ぐつ。
  31. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  32. もう寝るよ・・ RT@Ryunosuke_: 夜はコレから!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿