2010年5月11日火曜日

2010-05-10

  1. 寝とったー
  2. 買ったばっかの福助のタイツに糸くず混入による穴が。とりあえずサポートセンターにメールしてみた。
  3. I'm at セイジョー中野南台. http://4sq.com/a1rPej
  4. I just became the mayor of セイジョー中野南台 on@foursquare! http://4sq.com/a1rPej
  5. で、四十肩って診断されるんですね!お大事に!! RT@knock_guisse 肩の痛みをどげんかすべく病院にいってみよう
  6. @Mayanotopgun あり!
  7. わーい、パースのバイトきたー!
  8. ふふw RT@T_kudou 知人より、演歌歌手の畠山みどりさんとの会食のお誘いがあったけど、AKB48だったらとww、丁重におことわりした件。
  9. ビートたけし、『探偵!ナイトスクープ』に初出演! - Yahoo!ニュース http://bit.ly/cAFAFR /via@HiroFratica
  10. 持ってるくせになに行ってんですか?ゆるめませんね、、 RT@HiroFratica アップルストア心斎橋の様子。 http://twitpic.com/1mkp6s
  11. 米さんいっつも思ってたけど不注意すぐる!! RT@komeou ケータイを水没してしまった。。。とりあえずドライヤーで乾かしたら一瞬使えたけど、念のため内部が乾くように冷蔵庫に入れて乾かしてるのだが大丈夫なのか?とりあえず、しばらく前の携帯にFOMAカードをさして使うことにする
  12. 本日攘夷決行日。
  13. 眠くて既に吐気する。。。
  14. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  15. おとうさん!!w RT@trinsan YouTube見ました。控えめだけど、きっとスゴく嬉しいんだろうなっていうのが伝わってきて微笑ましかったです。ってなんか父親みたい(笑)
  16. iPad経由だとまだフリーのアプリしかインストールできないからFREEの文字手がかりに手当たり次第入れてる作業がなんか中学生みたいな。
  17. RT iPad用アプリ、i文庫HD、これは凄いアプリのようです。このアプリだけでも、iPadを買う要因に成り得ます。詳しくはこちら→ http://bit.ly/d6G7pt /via@eseguitarist
  18. 2日でこんなにたくさんみてもらったのはさすがに初めてだ。いつか英語でレビューできたら、わたしにも友達100人できるかなぁ。 http://henco.me/1tFp
  19. 緑茶でカフェインとりすぎた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿