2010年5月13日木曜日

2010-05-12

  1. もっと風味がほしいな。
  2. 枝豆豆腐やらかい。
  3. 枝豆豆腐という物を買ってみた。
  4. I'm at 地産マルシェ中野店. http://4sq.com/aOqYhk
  5. 死守します!!@T_kudou バランス感覚が養われる、って!iPad落とすなァーーー!‼
  6. だってサーフィン気分にもなれるし、、 QT@kouchan_jp そこは非常に危険なポジションです QT@57577iuga: 偏固ポジションって、ここな。 http://yfrog.com/2sojcaj
  7. @black_shitan うぃ~w
  8. 偏固ポジションって、ここな。 http://yfrog.com/2sojcaj
  9. 山手線乗った。混んでるので偏固ポジションへ即座に異動。
  10. 山手線やっときた。立ってるだけで疲れたぽ。
  11. 恵比寿駅で非常停止ボタンおされたなう。
  12. 新人事務員の丸谷さん。入った頃に丸さん、丸ちゃんと呼ばれてたのが今日気づいたら全部とられて「マル!!」になってた。ワンコおるのかと思った。
  13. 私も柿の種、主食によく用いてます。 QT@ShibainuKing 「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益 http://bit.ly/bxRtJW
  14. 人んちのわんこ、可愛いでしょう?!って見せられて、人んちの子はよく分かりませんって答えたのに、おじさんがマゾヒスティックだったせいでキッパリ言い切った効果はあまりなかった。
  15. iPad触ってたら自分のワンコの動画をmixiにあげたから見てって、ガラパゴスラーのおじさんが15分くらい張り付かれた。う~貴重な時間を。。
  16. @bananamanh777 いいでしょ~~w
  17. 会社からiPadなう
  18. つながgたつながるの20分間くらいかっかった。
  19. アクセス数よりそのカウントに立ち合ったのがすごい!! RT@T_kudou iPad女子999レビュー!!!!すごっ!!
  20. 総武線蒸し暑い。
  21. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿