2010年5月12日水曜日

2010-05-11

  1. だいぶ痩せてるはるやん。。 RT@hirofratica: ちなみに楽器吹いてるのは@dgrahamkobe ではないので、ご注意を。 (#dgna live at http://ustre.am/hn5y )
  2. このままipadいじってたらお風呂に入り損ねる
  3. 力尽きるのまだ早いw実際持ったらやりすぎてもっと疲れる件w RT@trinsan:@57577iuga なるほど〜。となると純正のケースが良いかな。もうiPadの購入で財力が尽き果てそうです。アップルにどれだけ貢げばジョブズは許してくれるのか(笑)
  4. うん、やっぱなんか挟んじゃう RT@komeou: ボクは鞄に入れるときはクリアファイルの中に挟んでます RT 透明ケースにクリアシート貼って...やっぱフタが欲しいかんじです。 RT@trinsan: iPad、ケースないと傷つきそうですかね?、裏面。
  5. どんなオサレな会なんですかw (#dgna live at http://ustre.am/hn5y )
  6. 今まで小林さんを散々ヲタ呼ばわりしてすみませんでした!! RT@shinichiro_beck: RT YouTube 動画を高く評価しました -- Apple iPad Case review - iPad 純正ケース レビュー - http://bit.ly/anSJfD
  7. いい角度ですよ! RT@solo_design: これ買おう。いい角度だ! RT YouTube 動画を高く評価しました -- Apple iPad Case review - iPad 純正ケース レビュー - http://youtu.be/YVTiU8N1Ztg?a
  8. 透明ケースにクリアシート貼って持つかなとも思ったんですが、裏は傷つかないにしても鞄にがさっと入れたときタッチ画面がシート突き破って傷つきそうで心配で。やっぱフタが欲しいかんじです。 RT@trinsan:@57577iuga iPad、ケースないと傷つきそうですかね?、裏面。
  9. YouTube 動画を高く評価しました -- Apple iPad Case review - iPad 純正ケース レビュー - http://youtu.be/YVTiU8N1Ztg?a
  10. アクティベーションはどっかでやる! RT@miracleAce:@57577iuga あれ?iPadって母艦のPCないと使えないのでは。
  11. 筆がにぎれないじゃないですか!! RT@marikopom: ありゃりゃりゃりゃ><; お大事に~ QT@GyokuRin: 指骨折してたー さいあくやあ
  12. webするくらないなら3G回線だけで家のネットもまかなえる。そう思うとむちゃ安い。1家に1台PCの時代を今回こそ実現しないと。もう携帯だけでミクシーやってる時代じゃないぜよ。
  13. なんか気の毒ww --> YouTube - 安い!iPadケース http://bit.ly/9HZxPl
  14. 今日はiPadみた事務員さん2人ともテレビでもみたしどうしようかって、買うかどうか悩んでた。双方PCもってなくて、でも携帯じゃ物足りないって。そんな人には3Gがぴったりだとおもう。世の中落ち着いたらそういう層が買い出すんじゃなかろうか。安いし、何よりかわいすぐる~!
  15. コンビニいったら会計額が小銭入れに入ってる額とおんなじだった!運使い果した!!
  16. RT@mainichijpedit: 書店組合がiPad向け電子雑誌を創刊へ。 http://bit.ly/a9AUw1 「紙の本を商う書店としてデジタル情報は排除してきたが、きょうを境に取り組んでいきたい」 /via@IINAlab
  17. 真横で選挙演説なう!
  18. 病院の待ち時間にもiPadなう。
  19. よくわかんなかった!! 注目されました??RT:@57577iuga: 副心線渋谷から新宿三丁目までiPad出してみたぞ!! /via@kaz_
  20. IT好きな乗客がいなさそうでそない見られた感もなく。。 RT@HiroFratica さすが、日本初のiPad女子を豪語するだけのことはあるw RT@57577iuga 副都心線渋谷から新宿三丁目までiPad出してみたぞ!!
  21. 副都心線渋谷から新宿三丁目までiPad出してみたぞ!!
  22. 孫さんみたいやな@HiroFratica やりましょう。RT@GyokuRin: 今度カブトムシ採りの講演もしてください RT@HiroFratica: 最近、講演依頼の仕事がよく来る。いいぞー。
  23. RT@HiroFratica 好評につき第2回iphoneビジネス活用セミナーをすることになりました。5/13 18:00-19:30 大阪・四つ橋にて。今回はiPadの実機ミニレビューもしますよ。 http://bit.ly/bCE0vy
  24. @knock_guisse 食生活みてたらなるほどな、っておもうよ。
  25. 替えバッテリーに中身ないんだ。。
  26. なんでだ、イーモバ電波拾ってるのに繋がらへん。
  27. 横にしたり縦にしたりマネしてた! RT@seijik とくダネか! RT@57577iuga: きたら見せてっていってた事務員さんがどうやったらiPaf買えるかきいてきた。パソコンもってないらしいけど、今朝小倉さんがやってるの見たって、興奮してた!!
  28. きたら見せてっていってた事務員さんがどうやったらiPaf買えるかきいてきた。パソコンもってないらしいけど、今朝小倉さんがやってるの見たって、興奮してた!!
  29. ゆうべ出した福助のお問合せに丁寧なメールきた。ポスト投函で商品交換してくれるらしい。いいぞ!
  30. 男の人はこれだから信用できない@komeou ネタにマジレス、、、 RT@57577iuga 今とかわらないですよ。 RT@komeou あのころは今よりだいぶ円安でしたからね RT 奥さんが今朝のiPad関連のニュースを見て「あんたの買った値段よりえらい安いやんか!」
  31. 世の中皆が同じ意見にはなれないけど、先へ進もうとする人の足を引っ張ってはいけない。すくなくともわたしはそうしたい。
  32. @komeou なるほど RT@fmfm_collector RT hirap: なるほどね。iPadのSIMロックに至るには、こういった事情もあるんだね。 http://bit.ly/d9oYnN
  33. みんな米さんに注目してるから。 RT@komeou おけw@57577iuga 修正 >今朝の体重 73.1kg /via@komeou
  34. 今とかわらないですよ。 RT@komeou あのころは今よりだいぶ円安でしたからね RT@57577iuga 高いの買いすぎですよ。 RT さんが今朝のiPad関連のニュースを見て「あんたの買った値段よりえらい安いやんか!」と怒られた。
  35. こ、こんでる、、 (@ 田園都市線 渋谷駅) http://4sq.com/a87UKT
  36. 修正 >今朝の体重 73.1kg /via@komeou
  37. はは、、通勤電車ではiPhoneですら出すのいっぱいいっぱいです。。お昼休憩に遊ぶ用です!@T_kudou おぉーー‼ 本日通勤デビューですね。「iPad女子」1000レビュー越え直近‼ 世間は実機を見たいんですよね。
  38. 高いの買いすぎですよ。 RT@komeou 嫁さんが今朝のiPad関連のニュースを見て「あんたの買った値段よりえらい安いやんか!」と怒られた。
  39. 今朝の体重 83.1kg /via@komeou
  40. 山手線はカバンに入れたパンとかおにぎりとか潰れるからね。
  41. 山手線コミ込みの電車内で隣のギターもった若者がドトール的なカップにコーヒー入れて手にもってる。こぼせ!こぼしてクリーニング代とか請求するサラリーマンともめろー!!
  42. I'm at 新宿駅 山手線ホーム 渋谷・品川方面. http://4sq.com/bkk9eJ
  43. 総武線内、高校性のヘッドホンが最近の性能ではあり得ないくらい音漏れしてる。隣に年配のサラリーマン。説教はじまるとか、なんか江戸的な事件でも起きないかー!
  44. iPadもってきてみた。でも東京の通勤電車じゃまずだすのすら無理!
  45. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  46. あやぱんファンはこれで買わない。
  47. 地上波に出てるようなアナログなアナウンサーがニュースのあとにコメントつけるな!!
  48. 目覚ましでCMあけ、iPadとSBの関係についてやるみたいだ。
  49. 各社に見積もりを出させまくってあそこより高いんですね〜、って、そしたらどんどん下がってく! QT@saiura: みんな実際どうやって決めてるの・・・? QT @--: 引越し業者をそろそろ決めないといけないのに 何を基準に選んだらいいのだろうー 安すぎてぞんざい… 口コミ?

Powered by t2b

3 件のコメント:

  1. Taxitaithanhhung.vn - công ty cung cấp giải pháp chuyển nhà trọn gói tại Hà Nội. Với mong muốn mang đến cho quý khách hàng dịch vụ vận chuyển nhà tại Hà Nội tốt nhất. Đội ngũ nhân viên chuyển nhà trọn gói Thành Hưng chuyên nghiệp, hệ thống xe tải với số lượng lớn, chúng tôi tự tin cam kết mang đến cho quý khách hàng 1 dịch vụ tốt nhất!

    Từ khóa chuyển nhà Hà Nội - công ty cung cấp dịch vụ chuyển nhà Thành Hưng:

    #chuyennhahanoi #chuyennhataihanoi #dichvuchuyennhahanoi #dichvuchuyennhataihanoi #dichvuchuyennhathanhhung #chuyennhatrongoithanhhung #chuyennhatrongoihanoi #chuyennhatrongoitaihanoi #donnhathanhhung #donnhatrongoihanoi #chuyennhagiarehanoi #dichvuchuyennhagiarehanoi

    https://visual.ly/users/chuyennhathanhhung/

    https://www.pearltrees.com/chuyennhathanhhung

    https://500px.com/chuyennhathanhhungvn

    https://dashburst.com/chuyennhathanhhung

    https://ko-fi.com/chuyennhathanhhung

     

    返信削除
  2. PetAddict.net - The best place where you can find everything about your pet! \n Name: Pet Addict \n Email: petaddict.net@gmail.com \n https://profile.hatena.ne.jp/petaddict/profile \n https://app.gumroad.com/petaddict \n Hastag: #PetAddict, #PetAddictnet, #DogPetAddict, #CatPetAddict, #RabbitPetAddict, #FishPetAddict, #BirdPetAddict, #ReptilePetAddict, #SmallPetPetAddict, #OtherPetPetAddict, /m/068hy, /m/0bt9lr, /m/01yrx, /m/06mf6, /m/0ch_cf, /m/015p6, /m/06bt6, /m/06dmvr, /m/0jbk

    返信削除