2010年5月28日金曜日

2010-05-27

  1. 日テレでiPadの行列が出るようだ。
  2. ど、どうした。 RT@knock_guisse: きれいな月やね
  3. 長く休んでたので課長からメールきた。何か困ったことがあったら何かしら対応するので連絡よこせ、とのこと。何でもしてくれるなら換気扇とエアコンの掃除をたのみたい。
  4. 久しぶりにXcode立ち上げたなう
  5. @hirokin_f いま風邪ひいてて声オカマよ。
  6. 57577iugaは『北川景子似の中州で陰のあるチーママです。』です。 http://shindanmaker.com/20552
  7. 57577iugaのパーツごとのお値段は…顔: 30000円、体: 40000円、、頭脳: 400万円、、声: 48円、心: 178000円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  8. 偏固は基本人混みに行かないからね。
  9. 反論・・・なし。 RT@HyoYoshikawa:@57577iuga お。やっぱり目線の高さと体温は反比。。(以下略
  10. 検温36度9分、よし、いいかんじだ!!
  11. こんどはスーパーニュースでビズインターナショナル!!
  12. スーパーニュースでホタテマンなう
  13. @Gidayu Amazonでフローリングワイパーを検索したら”猫の奴隷になった私”が検索結果の18番目にかかります。なぜですか!!
  14. こんなに好きなお茶が欲しくないほど弱ってた、の意ですな。 RT@black_shitan:@57577iuga お茶が弱る?
  15. 3日ぶりに緑茶を飲んだ。弱ってた。今日で復活だ。
  16. ほんこん!ほんこん!RT@GyokuRin: ほんこん!ほんこん!ほんこん!@hong2010kong
  17. 純正ケース外して持つかな。 RT@HyoYoshikawa: 勝ち誇る米国組 @TabloidJunkie: SoftBonk.... @sole_report: あららららら@pontamojya: ああああソフトバンクって刻印 http://bit.ly/947wza
  18. RT@TabloidJunkie: SoftBonk.... @sole_report: あららららら@pontamojya: ああああソフトバンクって刻印が。。。日本で販売されるiPadには、ロゴが入っている... http://bit.ly/947wza
  19. 顔とアイコンにモザイクかければ大丈夫 RT@komeou: ちょっと、殺されるかもしれないからやめて!w RT どなたか!ここに出版社の方はいませんか!@HyoYoshikawa: じゃあ週刊誌@komeou: 「売ってくれ」と言われないかなぁ RT マジで警察に出したら?
  20. もっとiPadレビューに動画とっておくんだった。。
  21. こんなときは@yabush さんにお願いしよう! RT@HyoYoshikawa: じゃあ週刊誌!RT@komeou: 「売ってくれ」と言われないかなぁ RT マジで警察に出したら?RT@komeou: 今ブログでセミナーを録音したヤツを公開したらアクセス稼げるだろうなぁと
  22. どなたか!ここに出版社の方はいませんか! RT@HyoYoshikawa: じゃあ週刊誌!RT@komeou: 「売ってくれ」と言われないかなぁ。。。 RT マジで警察に出したら?RT@komeou: 今ブログでセミナーを録音したヤツを公開したらアクセス稼げるだろうなぁと
  23. お父さんが無邪気に好きで教えてたのが好感持てましたね。 RT@taka_pyon: 見た見た・・・凄かったですね☆これからが楽しみですね♪RT@57577iuga: 14歳のテニスプロ、辻佳奈美すごい。はじめて知った。エースをねらえまた読みたくなった。
  24. だそうだそう! RT@HyoYoshikawa: マジで警察に出したら?RT@komeou:@57577iuga 今ブログでセミナーを録音したヤツを公開したらアクセス稼げるだろうなぁと思ったけど、殺されたくないからやめておきますw
  25. 14歳のテニスプロ、辻佳奈美すごい。はじめて知った。エースをねらえまた読みたくなった。
  26. 今日は元気だ。PCの前にも座れるようになったのでパースの修正&レンダリングしてる。
  27. やっぱ基地は関空にもくるのか!!
  28. RT@hirofratica: Gmailを会社のメールとして使えればいいなと思ってる方、今日の18:00のセミナーに参加! ー> http://bit.ly/awBzEe
  29. Xingワールド、こんどは日テレでやってる
  30. こらこら、そこバロメータですか。。 RT@HyoYoshikawa: おもいっきり上から目線になってきたので健康回復と判断。RT@57577iuga: もっとiPadのこと使いこなして調べてからテレビに出ろよな!! http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  31. iPadの特集より恵美子のクッキング時間の方がながいぞ。これも特集なのか?大げさな題名つけるなよな。 http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  32. 恵美子のおしゃべりクッキングなう!!
  33. 情けないったらない!! RT@mitsubuchi @T_kudou:@57577iuga 近所のおっちゃん、おばちゃんレベル。
  34. もっとiPadのこと使いこなして調べてからテレビに出ろよな!! http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  35. コメンテーターがiPadの書籍に線が引けないとか言って、ひけないですけど、って話がおわってるぞ!!
  36. オサレなお姉さんカフェなんかでiPadのファッション誌よんでたらかっこいいとおもうぞ!
  37. 徹底分析になってないぞ!(テレ朝)
  38. CMあけ、iPad徹底分析(テレ朝)
  39. 鳥取にはカウベルホールってとこでピアノのコンクールがあるんだけど、優勝者に賞金として牛1頭が送られるんだよ!
  40. ビズインターナショナルのニュースをフジテレビでやってる、一斉捜査はいったって!!
  41. 宮崎「平安」の孫牛が鳥取にいたそうだ。なんとかならんかなぁ。
  42. 寝すぎて乗り遅れてる〜!! RT@T_kudou:@57577iuga 良かったですー! 今日、明日のiPad祭りも安静にして、 見守ってやってください。
  43. 竜巻ナウキャスト、雷ナウキャストが今日からだって。なんじゃそれ。
  44. 薬が効いてるせいか、今日は呼吸ができている気がする。
  45. 今週、いや今月はほとんど仕事に行ってない気がする。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿