2010年5月19日水曜日

2010-05-18

  1. SketchUp ---> Kerkythea でのレンダリングむちゃ時間かかってる。ちょっと他を検索。
  2. あたしなんかツイッターばっかやっててもなんだかんだ労ってもらえて、ほんと派遣にとってこんな居心地いい職場ほかにないよ。
  3. 課長が嫌いだから辞めるっていってた。もう3年も勤めて別に派遣切りされる訳でもないのに。もっと超越した次元で仕事できたらこんな居心地いい職場ないのになぁ。
  4. さよならは別れの言葉じゃなくて/再び会うまでの遠い約束/ 今日で最後の事務員さんに帰り際この言葉を贈ったら、「パクんなよ」って一蹴された。
  5. なんかもう、テレビで宮迫みても笑われへん。。
  6. ちやほやしてくれるのかしらね? RT@isolette: ハラヘッタw 早めに行って食ってるかなw RT@shinichiro_beck: くるの?RT@komeou@57577iuga っつーか、今日は桃牛で会えるんですかね?
  7. iPad見せびらかしに行った方が良かったかしら。 RT@isolette: ハラヘッタw 早めに行って食ってるかなw RT@shinichiro_beck: くるの?RT@komeou@57577iuga っつーか、今日は桃牛で会えるんですかね?
  8. 僕Xperiaですよ~、って言ってたけど電話とメールだけですからって、IT系派遣社員たくさん抱えててなにしてんですか!!ってまた説教。
  9. 派遣の営業さんきてた。ボロい古い地図出してごそごそしてたから「なんでiPhoneじゃないんですか!!」って説教したった。
  10. あと2時間15分だよう。。(正味) RT@black_shitan 頑張って下さい!あと二時間です!
  11. Macに会いたい(早く帰りたい)
  12. 花粉症みたい。
  13. 5分ほど寝た。
  14. いま東京の空の下で米さんと同じ空気を私はすってるんですね!! RT@komeou まさにチェックイン (@ 東京ドームホテル - TOKYO DOME HOTEL - w/ 8 others) http://4sq.com/bGDmGl
  15. 小さい虫をあやめた。
  16. なんかわからんけど応援する。 RT@TabloidJunkie ご飯粒とらっきょうを一粒一粒全部置き換えたカレー。
  17. 無料のGoogle SketchUp から無料でレンダリングする方法。やっぱKerkytheaが一般的か。夕べうまく行かなかったとこをお昼寝返上で調べまくって押さえたので帰ったら再挑戦。せっかく無料なのでとことん無料を極めるのだ。
  18. てか@shinichiro_beck さんマス関係者ですよね?w 当事者が仰言ってるのってすごいことのような。 RT 今日の@masason 孫さんのソフトバンク新機種発表会見ている限り、企業がマス媒体ばかりに頼る時代は終わったと感じた。#softbank
  19. バイク気持ちよかったです。
  20. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿