2010年5月7日金曜日

2010-05-06

  1. 朝バイクに乗るときと、いま資源ゴミ出してきたのと、今日はご近所さんと2回も会釈で挨拶した。
  2. うお!中野区は乾電池の回収してないんか・・・。
  3. それでもおんしは日本兵かぁぁぁぁーーー!!w RT@black_shitan: …頑張れませんでした。睡魔に勝てない!
  4. とってつけたようなようわからんお土産、もういらん!現金でいいよ!!
  5. 各地のお土産がたくさんで肥えそうなう!
  6. 本当だw@HiroFratica もう見れるようになってるよー RT@57577iuga うぐっiPhoneからみれない。。帰るまで待てとの神からの指示か。 RT@HiroFratica iPadの開封の儀を動画で撮ってみました。 http://henco.me/L9qW
  7. Snow Leopardの壁紙にしてる会社のXPにFinderアイコンを追加してみた。いいかんじだ。
  8. うぐっ。iPhoneからみれない。。帰るまで待てとの神からの指示か。 RT@HiroFratica iPadの開封の儀を動画で撮ってみました。 http://henco.me/L9qW
  9. よろ!RT@seijik: お! RT@HyoYoshikawa 書籍「軟式革命」/表紙デザイン・コメント募集のお知らせ http://bit.ly/d9VNwD リンク先をご覧の上奮ってご応募ください。 ※RT推奨 /via@HyoYoshikawa
  10. ちっちゃいおじさん伝説、成功の妖精はみんなが皆みれるものじゃない。わたしもみたいなぁ。
  11. トイレのスイッチが変って事務員さんに話したら、もしかしたらちっちゃいおじさんがつけた側から一生懸命戻してるんじゃないかって、あとでもう一回みてくる。
  12. 今トイレに行って電灯のスイッチつけたら何かバネが戻ってくる感じで全然つかない。セロテープとかで固定しないと電気つかない。珍しい現象なう。
  13. 夕べはやく寝たはずなのに毎日ゴロゴロするくせがついてしまったようで、いままさにまっすぐ座っていられないという連休後遺症に悩まされている。
  14. @black_shitan おはようございます!社内人が少なくて天国です!がんばりましょ~!
  15. ちょっと寝てたらイスにがーん!!って、ぶつかってきた課長にひたすらあやまられた。
  16. けっこう寝たのにあくびが出ます。
  17. いいぞ~!!@TabloidJunkie アーハッハッハッハー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿