2010年5月16日日曜日

2010-05-15

  1. 軟式革命の本にデザイン応募してみたなう!!
  2. iPhoneのデフォルトイヤホンってリモコンついてたのか!!いまはじめてしった!!!
  3. 久々に創作意欲が湧いてきた。こっち使ってみよう。
  4. sketchUp いままで適当に使ってたので動画ぜんぶみたった。24動画ぜんぶみた。タダですごいな!!
  5. Google SketchUp 改めて言う。すごいな!!!!
  6. Youtubeの翻訳機能をDefault日本語にするにはどうやったらいいんだろう
  7. やっぱ妹気質にはお兄ちゃん気質の人が、けっきょくは楽なんだなぁ
  8. 新・助さん格さんに東と的場!! http://bit.ly/93cHPz
  9. I subscribed to SketchUpVideo's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/SketchUpVideo?feature=autoshare
  10. YouTube 動画を高く評価しました -- Google SketchUp New Users 4: Create a Chair http://youtu.be/RCqr3ZJ8Igc?a
  11. @isolette また買ってるw http://ow.ly/i/1yMb#78x
  12. おとん100歳、おかん93歳。この夫婦いいなー
  13. NHKで地元の方言を久々に聞いてる。父の言葉はヒアリングできるけど実は私はしゃべれない。NHKのドラマとかはやっぱ全国の人がわかるよう、修正しないとだめなんだな。
  14. なんと!うちの地元だった!!
  15. このまま「百歳万歳」をみるか。
  16. 龍馬展もう一回行きたいな。いつが空いてるんだろ。
  17. あは!こっちいきたいなw RT@yasukichi7: こんな仮想世界があったら帰ってこれないかもしれん http://bit.ly/9drqwy
  18. 出来ました。 http://yfrog.com/0k11xqlj
  19. はっ!iMacで検索しちゃった!!>< RT@iduming: もちろん検索はiPadで? RT@57577iuga: クックパッドでホットケーキ検索しようとして間違えて夫ケーキを検索してたなう
  20. クックパッドでホットケーキ検索しようとして間違えて夫ケーキを検索してたなう
  21. ホットケーキやきながら龍馬伝なう
  22. あ〜1日早いなぁ。今日ももう終わっちゃったー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿