2010年5月23日日曜日

2010-05-22

  1. サイエンスzeroで最近の映像技術はじまったなう
  2. はっ!なるほど!! RT@kamata_3di: てことは3DiOpenSimインポートもいけるね RT@57577iuga: よし、kerkytheaマスターした。SketchUpデータにエラーがあったようだ。モデリングし直してxmlファイル書き出し成功。レンダリングなう。
  3. よし、kerkytheaマスターした。SketchUpデータにエラーがあったようだ。モデリングし直してxmlファイル書き出し成功。何時間かかるか不明だけどひとまずMAXのサイズ・品質でレンダリングなう。
  4. 且つ見えたのが船尾だったのでまったく確認できなかった!w RT@T_kudou:@57577iuga たぶん、「名探偵コナン号」だと思う。
  5. 東京は飛行船よく飛んでるんだけど、遠すぎて何のCMだかよくみえないよ。
  6. あ、あ、いいなぁ・・そういうのいいなぁ。。 RT@torujp: さて、これからガレージBBQを始めますよ。食材はハラミ、ミノ、ハツを用意しました。じゃあ火起こしまーす。#akitacity#yokote
  7. 何だか最近テレビのバラエティ番組にまったく興味ない。芸能人に興味ないとやってることが単なる小学生の教室レベルの笑いにしか見えない。
  8. google3Dギャラリーにあった亀仙人の家、おとしてみた。 http://twitpic.com/1pw7dk
  9. @masason_bot 同じことしかつぶやかないですねーw
  10. 仕事も一生懸命するけど遊びもゆるめんとこも似てるな。
  11. あと、どんぶり勘定なのも父親似。
  12. 私の父親の口癖は「品がない」。自分の顔がいちばん品がないのを棚に上げ、節操という概念を重んじて止まない田舎の職人である。東京に慣れたこの頃の私はアウトローになってやしないか、何故か今テレビを見ながらふとおもった。ちなみに顔は父親似です。休みの日はグダグダです。がんばります。
  13. RT@komeou: なにそれこわい! RT@Wslash RT@hatebu: iPad と iPhone を充電しようと思ったら爆発。 | 満月はカマンベールで出来ている。 (54 users) http://bit.ly/9SLCBc
  14. 暑くても熱い日本茶を飲みます。
  15. 掃除すんだ。洗濯機とまるまでアイスなう
  16. 気づかれた!! RT@komeou: 増えた時を狙ってるな!w RT@57577iuga RT@komeou: 今朝の体重 75.05kg ......orz
  17. RT@komeou: 今朝の体重 75.05kg ......orz
  18. @TwitRockerJp このアプリ、画面のおおきいiPadでツイッターやるには派手すぎず私は好きかも。設定が必要なとこを重点に押さえられてていいです。何より音が素敵。外出中消音するのが惜しいですw
  19. 音がほ~ほけきょ!なんです! “@usa_dance: iPad専用ツイッターアプリ、来た! RT@HyoYoshikawa: ほんといいですね。公式RTも、非公式RTもできるし。気にいった@57577iuga: TwitRockerをiPadに入れてみた。うん、非常にいい。
  20. 日本人クリエータとか!音が良いですよ!w “@HoshinoE: iPad専用ツイッターアプリ、来た! RT@HyoYoshikawa: ほんといいですね。公式RTも、非公式RTもできるし。気にいった。RT TwitRockerをiPadに
  21. お、中野坂上方面に走って行った模様。排気ガスながれてきてる。長かった。。
  22. 暴走族的なマフラー音の車が大久保通りでエンジンふかしまくってる。うるさすぎる。誰か通報しないか。
  23. TwitRockerをiPadに入れてみた。うん、非常にいい。
  24. googleパックマンすごいな。
  25. RT@HyoYoshikawa: ツイッターしてたら今日iPhoneを買ったと言う見知らぬおっさんから難しくないかと話しかけられた。説明書が薄すぎるとか若い人はすぐ覚えるからいいけどって。。あんた、見かけ老けてるけど、多分俺より年下だぞ。頑張れ。説明書熟読してる時点で心配だ。
  26. 「@57577iuga」という品種は、人生の黄金期に種を蒔き1時間に1回水をやり生温かい眼差しを肥料にすると見とれるような花が咲きます。花言葉は『宇宙の法則が乱れる!』です。 http://shindanmaker.com/18928#sdtk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿