2010年5月27日木曜日

2010-05-26

  1. 山田さん私の4人前にいる。黄レンジャーですな! RT@Posi_Yama: UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 97889番ゲット! http://bit.ly/cdtcUT#uniqlo_line
  2. なんちゅうサイトじゃ.. 97971番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  3. 夕方1回薬飲んだだけなのに、爆睡しておきたらちょっと楽になってる。
  4. 中野にきて内科は初めてでネットで調べた。ホームページしっかりしてて電話の対応がいちばん好かったのできてみたが、やらかい物腰の先生だった。説明もしっかりでよかった。
  5. 誕生日は8月3日です!ゴロがいいです!がんばります! “@GyokuRin: ええ!38388さんじゃないですか。水ガブ飲み代謝代謝で早く治して RT@57577iuga 38度6分、人生でたぶんMAX体温更新なう!”
  6. まだ成してないから!殺すなよ!! “@masason_bot:@57577iuga 生涯でひとつでも思ったことを成し遂げられれば、その人の人生はすばらしいと思う。”
  7. 家でて駅前に来るだけでいっぱいいっぱいだよ!! “@shuzo_matsuoka:@57577iuga おい! エクアドルで赤い線を飛び越えるんだ! 自分にガッツポーズが作れる奴はどんな時も乗り切れるぜ!!!”
  8. あたしまだ生きたいよ!! “@masason_bot:@57577iuga 人生は限られた時間しかないと思ったからです。”
  9. ありえへん。
  10. 38度6分、人生でたぶんMAX体温更新なう!
  11. 東京のお医者は水曜休みが多い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿