2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. 会場で買ったらサイン入りと聞きましたが RT@HyoYoshikawa 用意できる部数とかそのあたりがまだ見えておりません。。@d_taok RT 会場で買えるよね!?@okwave twitter軟式革命、僕も7ページも取り上げていた http://ow.ly/2jEWJ
  2. @posical さんに見た目が似ている。 (@komeou live at http://ustre.am/8T4i )
  3. Echofonまたアップデートきた。不評でバージョン戻すのかと思ったら、なんもかわってなかった。
  4. @GyokuRin これか? →@T_kudou: 今はまだ人生を語らず。 http://tweetphoto.com/35551371 RT@GyokuRin: ちょっと前に誰かのツイートを見てから「人生を語らず」がずーと頭の中に流れてる
  5. 勤怠表FAXせなならんので頑張ってコンビニへ。ぽつぽつだったけど傘をさしてたら目の前の玄関があいておばあさん、私をみて「ダメ(雨)か・・」と。「ちょっぴりですよ」と返答したら了解した顔でうなづきながら傘とりに家の中もどってった。
  6. @NiceUsa サンクスです!
  7. うっし!!@T_kudou: 大丈夫ですか ⁉ 痛み止めも効き難くなってるんでしようね。ただただ耐えるしかないんでしょうけど。月並みですですが、しっかりご飯を食べて、体力をつけて、頑張ってください!
  8. 夢の中でまた入院してて、ナースコール押しまくってる夢みた。ちとしんどい。
  9. 直してない… RT@HyoYoshikawa: そう言えばiPhone4受取った時に無償バンパーの説明受けなかったけど、待ってれば連絡来るのかな。今のところ必要性感じないけど。アンテナの現象が全く確認できない。Appleこっそりいつのまにか直したとか。
  10. 本日出勤予定だったけど断念した。
  11. ふっふっふ…@GyokuRin: SL内、@57577iuga さんの土地に謎の部屋見取り図がある
  12. 薬が効かない。2時間ほど横になってるのに痛くて寝れない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿