2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. きょうは誕生日だったー
  2. 藪さんが意外にも都会の子で驚きました RT@yabush セミの羽化を初めて見た。最初はペラペラの白い紙みたいだった羽が、形を整えてセミらしい形になっていく。感動! 明日の朝には、ちゃんとしたセミになってるんだろうか?
  3. オーバースペックスプーンですね!たまにあります! RT@GyokuRin: セブンイレブンでヨーグルトにつけてくれたスプーンの柄が無駄に長い。鳥にでも食わせられそう
  4. 57577iugaのあだ名は『ずっしりPerfume』です。 http://shindanmaker.com/18409
  5. 57577iugaはコンマ1秒で20円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412
  6. RT@hirofratica: RT@ustosaka: 【拡散希望/Ust北浜】お待たせしました! 関西初上陸Ustreamスタジオ北浜のスタジオ予約ページが完成しました。URLは@ustosaka プロフィール欄をご確認下さい。
  7. レイアウト フラップタイプレザージャケットってのかな?→ http://bit.ly/dfHzA3 RT@fujitahajime: クレジットカードも入れられる、できれば革製のiPhone4ケースが欲しい。なんかいいのないかな?
  8. お年寄りの行方不明がまだまだいるみたい。死亡届出してないだけじゃないのかなぁ。
  9. 都営とメトロが一元化に向けて協議とな。実現すれば便利だな。
  10. ひょうなのに何でアイコンがワンコなのよ!猫科なの!犬科なの!はっきりしてよ!(貶) RT@HyoYoshikawa 貶されると盛り上がるかも@HiroFratica 他人の評価に基準を持っているか、自分の中に基準を持ってるかの違いですね RT 褒められて伸びる、と言う人の
  11. @HyoYoshikawa 公式アプリでみてます、iPhone。ひょうさんを消そうとか、考えてるわけじゃないですから!!
  12. 同じ筆なのに触られるとこで毛の硬さが違ってかんじるんです。知らないと何かと思いますけどね。@NiceUsa 筆でコチョですか、漢方なの
  13. @HyoYoshikawa 実はもう2、3週前からひょうさんのアイコンiPhoneで見えてないんです。気持ちの問題でなく、ほんとに見えない。Macではみえます。
  14. 漢方=オーダーメイド医療と言うのらしい。私も昨年だいぶお世話になって体質改善した。初診で問診のあとに体を筆でコチョコチョするんだ。食欲ない女性とかにおすすめ。
  15. 何年か前に買った浴衣、紫色の綿絽まだ1回しかきてない。巣鴨の越後屋で偶然見つけて買ったんだ。さすが巣鴨、渋いぜ。
  16. 軽快なステップ RT@ogiri_tweet: 2010年8月3日のお題です。ラジオ体操第53でようやく加わった意外な動きとは?#ogiri_100803
  17. とくだねなう。総絞りの浴衣きてみたい。
  18. 渡辺さんですか?って3回連続かかってくるんです。ウチ渡辺ちゃうのに…@YU0077: わがままですね。でも、家電にかけてくる人も珍しいか。RT 鳴るのがうっとおしくてかける度に配線つなぐ家電話。
  19. 鳴るのがうっとおしくてかける度に配線つなぐ家電話。
  20. なんて爽やかなゴミ出しなんだぁぁぁ!!@T_kudou: ゴミ出しのついでに……「ナツゾラ」 http://tweetphoto.com/36494516
  21. いまの時点でおきてないということはたぶん今日も休み…
  22. 自分で納得しない結果を褒められても私は嬉しくないんです。人が褒めた所が限界ではないので RT@shinichiro_beck@komeou 褒められると調子に乗りますw RT 褒められて伸びる、と言う人の気持ちが私にはわからない。と夜中にふと。
  23. 褒められて伸びる、と言う人の気持ちが私にはわからない。と夜中にふと。
  24. この2人ならやりそうw@yamamotoakira: 確かに!そうなると面白くなる。法的問題は別として。 RT@HiroFratica: 不動産屋の手続きが面倒くさい。ネットで必要な情報を入れて、審査や手続きのステータスも見れるようにならんかのう。何ならシステム作ったろか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿