2010年8月23日月曜日

2010-08-22

  1. 東京と違う国みたいです。なんかすごかったです。。 RT@nanjya_mgr: 最近は小学生でもそんなんです。。 RT@henco575 風月で隣の席にいた年下と思われる女子グループが、見事な大阪のおばちゃんだった。怖かったです。
  2. 風月で隣の席にいた年下と思われる女子グループが、見事な大阪のおばちゃんだった。怖かったです。
  3. I'm at JR難波OCAT 風月. http://4sq.com/bOyM3e
  4. I'm at 芦屋料金所 (大阪市中央区). http://4sq.com/cYo77J
  5. アカウントを変えたよ!更なる偏個追求のため、アカウントは偏個だよ!
  6. どさくさに紛れたよ!! RT@GyokuRin: お、ついに乗り込みましたか RT@57577iuga: 住人専用のバーって世界が世の中にはあるらしい。すごいや。 http://yfrog.com/2iudyqj
  7. シャンパン越しの夜景など。 http://yfrog.com/mywrvj
  8. 住人専用のバーって世界が世の中にはあるらしい。すごいや。 http://yfrog.com/2iudyqj
  9. I'm at Le Salon 2100. http://4sq.com/cCSZHI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿