2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. I'm at モード学園 コクーンタワー. http://4sq.com/77dAkR
  2. カーテンついて個室感覚な上、エアーまくらまでついてる。いいぞ!! http://yfrog.com/nfyzrj
  3. コクーンビル。出来上がってからはじめて見上げたかもしれない。でかい。 http://yfrog.com/mzq5yoj
  4. 入れ替わり立ち替わり、高速バス産業、すごいな。とにかくごっつい人。
  5. 何これ?祭りなの?新宿すげー http://yfrog.com/20ve0wj
  6. 寝たい、はやく寝たい。たったまま寝そうだ。。
  7. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  8. ちっちゃくなった… RT@hirofratica:@yamamotoakira 昨日はありがとうございました!ところで、アイコン小さくなってません??
  9. @T_kudou はやく荷造りせねばとあせるのと裏腹に、ビールがやたら美味しいんです。。
  10. @black_shitan 今夜ですよ!
  11. いかん、酔うてる場合で無い。なんも荷造りしないうちに飲みはじめてしまった。
  12. あまりに疲れたので缶ビール買ってもだ。。
  13. さっきあんなに眠かったのに、いま電車に乗って帰宅しようとしているのは、もしかしたら夢かもしれない。わからない。
  14. 誰かに肩をかりなよ RT@knock_guisse: 暑すぎて泣きそう
  15. 今日はやたらめったら眠い。
  16. 西の都の皆さん、”@HyoYoshikawa おお。西の都の人々に宜しくなー。”だそうです。。ツイッターて距離感なさすぎ。。
  17. 最高の夜行バス体験、最高の夜間ドライブを体験してくるでよ。
  18. あなたのいない大阪に向かうわ。 RT@posical: おお、今夜大阪から倉敷にいくでよ。RT@57577iuga: 今夜大阪に向かうでよ。いつぶりかわからん、夜行バスにのるでよ。
  19. 最近の夜行バス事情は極端に安いか、極端に高いかのどっちかになってる気がする。コクーンシートはもちろん満席で予約出来なかったので、個別カーテン付きのやや高めのにした。新幹線や飛行機だと休みを余分にとらないとと思うと、バスはその点が完璧でよ。
  20. 今夜大阪に向かうでよ。いつぶりかわからん、夜行バスにのるでよ。
  21. 3日くらいまえから口の中を噛みまくってるんです。。
  22. 外見はエコへ、中味は最初からエコだからあんまりかわらないですね… RT@fujitahajime: え、それは、見た目が?中身が? RT この会社にきて3年経つんだけど、男性社員さんは3年もみてるとどんどん頭がエコになっていくよね…。
  23. この会社にきて3年経つんだけど、男性社員さんは3年もみてるとどんどん頭がエコになっていくよね…。
  24. 電車乗ってるあいだに頭いたくなってきた…
  25. ある意味サイコーのポジティブww RT@T_kudou: 今朝は思いのほか涼しいと思ってたら、ズボンのチャック全開。行き交う人達の視線がまぶしかったのは そのせいだったのか。
  26. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿