2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. I'm at 唐兵衛. http://4sq.com/dBQ8Xw
  2. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  3. ケミカルウォッシュのジーパンはいた男子、目の前なう。
  4. エアコンの効きで言うと総武線は田園都市線にかなりの勢いで負けている。
  5. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 19 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  6. あーたーしーのーくーちーかーらーはー><@DHP_ktr: RT@marinyan: うp! RT@isolette: 何が見えてるかよくわからないんだけどw RT ひぃぃぃ!!池尻の駅構内に0.1分丈のホットパンツはいたおじさんがいる~~!!見えてる~~><
  7. ひぃぃぃ!!池尻の駅構内に0.1分丈のホットパンツはいたおじさんがいる~~!!見えてる~~><
  8. 北朝鮮ニュースにフォローされた…
  9. 北朝鮮がツイッターてすごいw
  10. 私、ほんとにアホだったので親に申し訳ない… RT@tk3k: 同感です。大人になると親の金で勉強できた有難さを思い知りますよね。RT 高校には行きたくない、...今こんなに勉強したくてたまらないのに、あの3年間を今に置き換えたらどんなに有意義だろうとなんだかすごく悔やまれる
  11. 私は理解できないので英語と歴史だけでいいです… RT@nekolink: 確かに。数学と化学しか勉強しなかったけど、今なら英語と歴史だけやるね。あとイラネ RT 高校には行きたくない、とぐずりまくった挙句やっぱり高校にいってアホのまま3年間過ごしてしまった。
  12. どうか探さないでください…RT@YayoiTachibana: 大阪?RT@57577iuga: 来週のプチ旅行のため、課長に罪のない嘘をついた。
  13. 勉強に興味が無いので高校には行きたくない、とぐずりまくった挙句やっぱり高校にいって、けっきょく音楽しかやらずにアホのまま3年間過ごしてしまった。今こんなに勉強したくてたまらないのに、あの3年間を今に置き換えたらどんなに有意義だろうとなんだかすごく悔やまれる。は
  14. 来週のプチ旅行のため、課長に罪のない嘘をついた。
  15. なめんなよ、と言ってます RT@HyoYoshikawa そ、そんな暗黒ネコの力が@nekolink dnsにプレッシャーかけといた。 RT 遅かっただけかね?RT ゆうべ@nekolink さんにあれこれ検証してもらったのに RT@yabush RT あ、.info浸透
  16. 電子教科書になったら高校ももう一回行きたい。。
  17. 死ぬまでに自分のお金で1回は大学に行きたい。
  18. ネコさん曰く、そのようです。。 RT@shinichiro_beck@HyoYoshikawa 遅かっただけかね?RT@nekolink さんにあれこれ検証してもらったのに、んで今日かよ!って感じです RT@yabush RT あ、.info浸透されてる…
  19. ゲイツのオンライン大学、英語力あればな。。
  20. ゆうべ@nekolink さんにあれこれ検証してもらったのに、んで今日かよ!って感じです。ネコさんありがとです。。 RT@yabush: よかったね。とりあえずは、ご苦労さま&おめでとう^^ RT あ、.info浸透されてる…。なんだったんだよう。。
  21. 人数少ないからプリンタでばんばん印刷してたら、いつもキレてる営業さんが今日に限って来てて、誰がプリンター占領してんだよ!!ってキレてるけど見ないふりしてばんばん出しつづけてる。
  22. あ、.info浸透されてる…。なんだったんだよう。。
  23. 出勤率が10%に満たない感じで良い日だ。
  24. 田園都市線下りのエアコンの効きは褒めようとおもう。
  25. 取り合えず寝よう。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿