2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. @from_shitamachi いやいや、私も詳しくなくて調べながらやってるので。。わかってる方ならやらないと思いますよw
  2. はい、一応そこはわかった上で。。実際にやってる人を見つけられなかったので自分の目で確かめてみたかった感じです。みごと敗北。 RT@from_shitamachi たしかイーモバは電波帯が違う様な気が…うる覚えですが
  3. @macchky 入れても圏外><
  4. 脱獄したiPhone3G、ググってもダメだった、という記事がなかったのでイーモバSIM入れてみた。キャリアとして認識すらしなかったぽ・・・orz http://twitpic.com/2dp5sq
  5. ぐっすり寝てた。遅めのご飯、オムライス。
  6. 部屋は暑くてぜぇぜぇいいながらやってますw RT@sakuraniwa: めちゃCoolですね! RT@57577iuga iPhone3GをJailbreak なう http://tweetphoto.com/38191410
  7. iPhone3GをJailbreak なう http://tweetphoto.com/38191410
  8. ひさびさ3Gさわってみたらモッサリし過ぎw
  9. .info10円て、手作業切替だからなのかも! RT@HyoYoshikawa: 浸透の差はあります。各ドメインサーバの設定がトロい場合。例えばYusenなどはゲキ遅です。iPhoneからも見えませんか?モバイル系は一般に早いです。どんなに遅くとも48時間あれば十分なはずですが
  10. @HyoYoshikawa なるほど、受け側のことは知らなかったです。。ちなみにiPhoneでもまだですね。ちょい勉強になりますたーw
  11. @HyoYoshikawa 夕べ日付が変わる頃再設定したんです。.comや.netは一晩程で来ますよね?そもそもドメインに浸透差ってあるのですか?
  12. なんか方法考えて!w RT@masafumi_ohta: 使用されている3Gの周波数帯が違うのでつかえませんよ。RT イーモバSIMは使えないのかな…?どなたか成功事例お持ちの方がいないかな…。 http://bit.ly/ak7Fqq#iPhone#iPhoneJP
  13. うむー、.infoのお名前解決できない。浸透がおそいのか??
  14. イーモバSIMは使えないのかな…?どなたか成功事例お持ちの方がいないかな…。 RT@hirofratica: ブログ更新: iPhoneでのドコモSIMの実力を試してみた http://bit.ly/ak7Fqq#iPhone#iPhoneJP
  15. いまOKWave読み終えましたw RT@HyoYoshikawa: これからなのね。。w RT さて、休みなので軟式革命読み始めるぞ!
  16. さて、休みなので軟式革命読み始めるぞ!
  17. イケメンですね、の時間から今日は新しいの始まりますね!@T_kudou: 今日も朝から嫁さんと韓流なう、昼過ぎ2~3の用事を済まして その後も韓流か…
  18. @YayoiTachibana お~、みつけた!!こちらこそ、こちらこそ!楽しかったですなっ!!
  19. お盆休みを無理やりとらされて休みなど。
  20. @_kotomo DMありがとうございます!しかしツイッターすごい。半日経たないうちに先生が見つかって現場の話が聞けるんですもん。すごい世の中になったもんです。。w
  21. @T_kudou 先生陣は私の術後弱ってる姿しか見てなかったから、うまく行けば諦めるだろうくらいのノリだったのかもです。本来の私を知らないでしょう(笑)ツイッターでだいぶ知恵をつけてしまったのでもう戻れませんw 下さったアドバイスは全部メモって持ってきます!
  22. 夜中のパピコ分ですね!@komeou: 今朝の体重: 74.45kg 体脂肪率: 13.8% えらい増えてる、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿