2010年8月28日土曜日

2010-08-27

  1. ありがとうございます。参考にさせていただきます。。 RT@gummo1234:@henco575 獣医ミスの例だけど裁判費用は果てしない感じですね、、; http://bit.ly/bqZgw0
  2. 医療ミスて、これ以上いいたかったら裁判、みたいな流れで諦めさそうとするんだな。けっきょくお金かかるから泣き寝入りせざるをえない、上手い仕組みになってるんだな。
  3. ジャパネットたかた、社長の100円PCのCM。やっぱうまい・・
  4. 山田さんとも心が通えるようになるんですね RT@posical: 専務の分きたよ~月曜からiphone4ですね。RT@posical: iPhone4を購入して、二台目の予約をしたんだけど、また到着の連絡がきた。火曜日に予約して、金曜日に連絡。はやっ。
  5. 女優は歯が命よね!! RT@YayoiTachibana: わたしもラミネートだよー、前の6本.インプラントもしてるし。銀歯はセラミックにかえたし。RT@henco575: リアルでは友だち少ないけどネットにはいっぱい友だちがおるから心細くなんかないんだぞーーー!!
  6. ありがとうございます!ツイッターすごい~w@KazuMakigusa:@henco575 もしも私にできることがあれば@YayoiTachibana さんが私の連絡先など全てご存知ですので!
  7. @_kotomo さんを通じて@sachie さんにアドバイスもらって。なんかすごい世の中になったもんだと、そっちの感動の方が大きかった…。お二人共に感謝しております。。
  8. ははw 子供の頃から歯の悩みを持ってて、大人になってやっと自分のお金で審美に行きました。人一倍歯は大切にしてるので解ってもらえただけでも嬉しいものですね! RT@sachie せっかく審美にお金かけたのにー!わたしが納得いかないわww この先も何かあれば言ってくださいね!
  9. RT@HiroFratica: シンプルに生きるために、毎日ゼロリセットするべき7つのもの : earth in us. http://bit.ly/du3LVx
  10. リアルでは友だち少ないけどネットにはいっぱい友だちがおるから心細くなんかないんだぞーーー!!
  11. @black_shitan いや、結果良くなかったんですけどね、いろいろ勇気づけられました、という感謝です。言うときないんで。。
  12. 裁判までは考えてないですけど一応そこまではやってみようと思ってます。この度はいろいろありがとうございます。相談のってくださって気分がだいぶ違いましたよ。 RT@sachie ひどい結果。それ全部自己負担っておかしいと思う。保健所か医師会に相談した方がいいですよ。
  13. ヲタをなめんなよーーー!!
  14. とにかくなんか食べるぞ。話はその後だ。あきらめたわけではない。高い高い審美歯科代金でネタを買ったんだ、と思って一生言い続けてやるんだ!
  15. たぶんツイッターがなかったら、900人オーバーのフォロワーさんがいなかったら、気を強くもって立ち向かえなかったと思う。後でつぶやいてやる!!と自分にいい聞かせて強気でいけました。みなさんありがとうございます。
  16. 事前に前歯にラミネート有と申告しての結果です。大丈夫!大丈夫!と軽いノリで、外れる、折れるの話は無しでした。@KazuMakigusa: う〜ん!それは難しいかも、、、大学病院だと、そういう可能性もあると事前に説明していますから。そのあたりがポイントになるかと!
  17. しかし病院の窓口ともあろうポジションの高いおじさんだろうにトークのテクニックが地味すぎる。あれが世間なのか?私の周りが特殊なのか?会議で決まった見解なのは解るが、伝えるにも多少患者が納得しそうな色付けしてナンボだろう。何回か笑けそうになったじゃないか。
  18. 歯科ではなく、全身麻酔されてるときに人工呼吸器具でやられました@YayoiTachibana 歯科医療ミスで補償とれない?hencoさん、信頼できるリアルなお知り合いのカリスマドクターなので→RT@KazuMakigusa:@YayoiTachibana はいな!
  19. @KazuMakigusa@YayoiTachibana ありがとうございます。実は前回呟いた時も数名お医者様からアドバイス頂き、かなり知恵をつけて臨んだつもりですがどうも常識が通用しない病院のようです。なので文書化できない電話での公式な見解を後で書き起こしてUPします!
  20. 電話で回答だったので… @HyoYoshikawa: 文書化できないと言うことは、言い分に自信が無いんですね。録音しているならそれでもいいけど。RT 先日からもめていた手術中に折られた歯の回答がきた。補償はできなきそうだ。病院側の公式な見解としての文書化を求めたが、
  21. 今回は医療ミスであるが、こんなことすら解決できないようでは私もまだまだだな…。
  22. 先日からもめていた手術中に折られた歯の回答がきた。補償はできなきそうだ。病院側の公式な見解としての文書化を求めたが、現段階ではできないと断言された。という訳で口コミサイトに事細かく書いて記録に残しておくことにしよう。
  23. AutoCADの使い方、比較的知ってるおじさんだけどどうも上手くいかないと午後からもう3回くらい質問されてる。細かい所で惜しい間違いをしているので励ましながらサポートだう。
  24. 私も試したかったのに、なんで連れてってくれないんですかっ!!w RT@yamamotoakira: イマイチわかってないかもなんで、請求が楽しみです。昨日の分位は確認できるのかな? RT@henco575: 海外パケホーダイを使いたいから海外へ行くという逆転の発想がある。
  25. なんですと!w RT@hirofratica: これは便利。RT@komeou PagesがePub形式で書き出しできるようになったんだ >iWork アップデート 4 http://j.mp/dDkzz4
  26. 海外パケホーダイを使いたいから海外へ行くという逆転の発想がある。
  27. ヲタなので、発言というより動く仕組みに興味があるのです。動いたら中身考えますw@1137hik どんな発言をbotに入れるか気になるから、頑張れ~
  28. うわ、道がすいててもうついてもうた。。
  29. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3-9-1, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  30. サーバにbotいれて動かそうとしたらOAuth認証でつまずいた。勉強不足ですた・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿