2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. @tomokunman いつも焼肉ですね!
  2. @fuyu_sona 冬ソナbotにフォローされた。チュンサン・・・
  3. 中野南口、八百屋のナイスがいつのまにか夜は立ち飲みになってるようだ。しかも混んでる。
  4. やるなw RT@HyoYoshikawa: ほよ。RT@posical おお、大野さんやる~RT@GYN_ohno: 日本テレビのお昼の番組「DON!」でおもしろい社名と言う事で株式会社ギュギュギュギュギュイーンが紹介されますw 放送は明日11:55〜たぶん前半に出てくると
  5. いまここ!
  6. 買い物しようと渋谷うろうろしたら歩けなくなったので、家近くまでバスで帰る。
  7. 渋谷から中野までバスに乗ってみる。
  8. I'm at スペイン坂スタジオ. http://4sq.com/dwHBmw
  9. I'm at Loft 渋谷ロフト (宇田川町21-1, 渋谷区). http://4sq.com/4TH53i
  10. 久しぶりにきた会社の営業さんが、知り合いにiPad開発者はいないか、ときいてきた。最近おおいな。。
  11. 先日、軟式パーティーのときはじめて豚組いってメンチカツ食べたらやたら美味しかった。口が思い出すじゃないか。
  12. 私はiPhone好きだけど、日本国民全員にiPhoneにしたらいいなんてこれっぽっちも思わない。iPhoneを負かそうと必死になるクリエイターや企業が出てくる事が相乗して皆のためなんだと思うが。
  13. ツイッター使いこなしてる人が使いこなしていない人にソーシャルネットワークについて力説して力尽きたというつぶやき、さっきからやってる。日本国民全員が理解すべき、理解出来ないのは間違いだと押しつけたら、たぶんウチの親は今すぐ死ななければならないと思う。
  14. 昨年始めたばかりにもかかわらず、数ヶ月に1回入ればいいmixi。障害のときこそ意地でも入ろうとむちゃアクセスしまくったもんな。もうみんなFacebookにしたらいい。 http://bit.ly/cJ0qKe
  15. 高齢者ドライバーのマーク変更の記事、もみじマークがみそじマークに見えてちょいイラっとした件。
  16. はい。出る杭は打たれると同じです。 RT@YU0077: 反逆者は抜かれる運命ですね。 RT@57577iuga: どうしても指示に従わないまつ毛が1本いたので強制的に抜いた。
  17. どうしても指示に従わないまつ毛が1本いたので強制的に抜いた。
  18. ゆうべひさびさに2回も目が覚めた。なんかねむい。
  19. @1137hik おぉぉ!!それはよかったw
  20. 大久保通りの歩道でシャツ着替えてる白人のおっちゃんがおった。
  21. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿