2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. @leopanda111 ありがとうです、がんばるでよ!
  2. なんか元気そうに見える、といわれた。今まで声かけられるときは顔色が悪い、とやたらいわれつづけてたのに、切腹なう以降 憑き物が取れたかんじでやる気がある。
  3. まとめよう。通訳できる@YayoiTachibana さんを経由して@yamamotoakira さんがiPhoneを買いつけ、日本にいる@HyoYoshikawa さんが販売、私が財務を担当。さぁ、各々動いて! RT 通訳いるなら手配します RT 呼びました?香港です
  4. ちなみに写真を複数枚まとめて圧縮する「圧縮専用。」Vectorに軽くて簡単なのあった。
  5. 社員さんに写真100枚くらいまとめてサイズ減らしたいんだと相談されて、出来ます!と断言した後Vectorで探してたら、プリントアウトしてスキャンすれば出来るだろう!と関連会社のおじさんがアドバイスしてて、なんか気まずいのでそっち採用になった。
  6. 代々木か!なるー RT@YU0077: ありがとうございます。RT@lacenavi: 総武線に乗って代々木乗換えが一番早いですよ!同じホームで山の手線に乗り換えられます! RT@YU0077 秋葉原から原宿、山手線どちら周りが早いのか?
  7. おこと教室 と書かれて おとこ教室 に空目… RT@HyoYoshikawa: コドモと書かれるとドコモと読む。
  8. 総武線⇒新宿⇒山手線⇒原宿 とか?@YU0077: 秋葉原から原宿、山手線どちら周りが早いのか?
  9. ショコラBB・あえてソース味付、とか…
  10. 正露丸・味噌風味とか…
  11. バッファリン・ウニ味、とか…
  12. 後ろで やべっ!って声がした。錠剤をお弁当におとして醤油味になったらしい。
  13. よんさまと
  14. 噛むんですけど!! RT@HyoYoshikawa: 香港からSIMフリー版を輸入して日本通信のマイクロSIMぶち込んでドコモ電波使えと早口でアドバイスを。早口でね。RT@henco575: 電波から見放されるほど貴方はついていないんですか?もっと自信をもちなさい。
  15. 電波から見放されるほど貴方はついていないんですか?もっと自信をもちなさい。
  16. 昨日に引き続き、今度は隣の社員さんがiPhone購入悩んでるらしい。昨日の事務員さん同様電波問題がどうこういってたので、神は見ています、とアドバイスしといた。
  17. そっかー。今度一緒に食べにいこうよ、食べれない分は残り全部食べてあげる。去年貸した5万円分で、チャラでいいよ! RT@knock_guisse: ああ、カロリーとか体重とか気にせず思いっきり食べたい。
  18. あたし、iPhoneより重いもの持てないのに。朝からキングファイルあっち動かしたりこっち動かしたり、疲れた…。
  19. するかい…。
  20. 今日は隣の席の男前の社員さんがいる。出向延び延びで半年経って始めてだ。妻子があるので恋をしないように努力をしよう。
  21. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3-9-1, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿