2010年8月24日火曜日

2010-08-23

  1. CM明け、テレビ東京でスマートフォン市場ねたやるよ!
  2. @53RS キレおった…。
  3. 挫折するところがあるのか? RT@53RS: WordPressという物の研究と挫折。
  4. あれはきっとソースの焼ける水蒸気だとおもいます RT@GYN_ohno: 大阪とは違うね RT@henco575: 東京の部屋、窓をあけてたらなんとも涼しい。
  5. 惚れ込んだ相手に、自分を殺してまで尽くす必要はない。自分を生かしつつ、相乗して共に成長できることが本当の優しさかと思います。
  6. @Syuri_Eel 誕生日なのか、おめでとう
  7. アカウント変えて、さいごまで切り替わらなかったリストがさっき引き継いで表示された。いいじゃないか。
  8. 東京の部屋、窓をあけてたらなんとも涼しい。
  9. 中央線、ドア付近で座り込んで寝てるサラリーマンいる。もういいから、君はがんばりすぎるな…。
  10. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 30 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  11. そもそも程々にやってたらやる意味がない。脇目も振らず究めることこそが偏固の本望#henko
  12. 無理するな、程々に、という言葉が本当の優しさかと考える。私なら思う存分気の済むまでやりたいし、やらせてあげたい。#henko
  13. アカウント変更しても特に失うものはないかんじ。ついlogのサムネイルが表示されないくらいか?古いアカウントは再取得したけど、特にとらなくてもよいかったかな。
  14. 仕事中やっててもそんないかへん。クビにしたったらいい。。 RT@knock_guisse: あまいな、同じ職場にガラケーで毎月60万ほど使ってる猛者がおるぞ。RT@henco575: 先月iPhone、393,758円つかってた。今までで1番かな。
  15. 先月iPhone、393,758円つかってた。今までで1番かな。
  16. この度の大阪は刺激と課題をたくさん得られた。自分が質問しなければ、自分が何に興味があり、何をやりたいのかが伝わるわけもなく、アドバイスもヒントももらえるわけでない。とにかく外に出ることから始めないと。簡単なようで出来てなかった。反省する間があったら行動ですな。
  17. おにぎり買ったら味付け海苔仕様だった。すっかり口が東京になってて驚いた。
  18. @1137hik ダウンダウンのまっちゃんが、水道の蛇口からこのそば屋のダシが出てこんかな、といってたくらい美味しいです。建物はガムテープ建築です。「信濃そば」は難波の名所だと思います。
  19. けっきょく花月まえでたこやきだう。 http://yfrog.com/missooj http://yfrog.com/n33kvj
  20. がーん、やすみ http://yfrog.com/msdemgj http://yfrog.com/n1ifij
  21. なんば南海通、高島屋を見上げながら歩いてたら対面してきたおっちゃんに「うぉぉおん!!!」て威嚇された。怖いわ!!
  22. これから難波徘徊。
  23. ジャパネットたかたを見ながらプレゼンの勉強なう。夜中に。。
  24. Google mapのルート検索、北に進む90m、右折する…の検索結果をクリックするとポイントごとストリートビューが表示されるようになってる。今まで自力でやってたのが楽になったのう。
  25. うーむ、学ぶべきことが多すぎて焦る。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿