2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. サマーウォーズ、SLやってたひとがみたら痛いな・・
  2. サマーウォーズって面白いのか?!
  3. アイコンと同じ顔がw 似過ぎじゃないか (@ariorio live at http://ustre.am/hO1f )
  4. アリオリオの映像より10秒くらい遅れてるんだな (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  5. うめけん17歳うつった (@ariorio live at http://ustre.am/hO1f )
  6. dや@がつくとアプリが鳴きますよw RT@hirofratica: Windowsで使ってるTweetDeckのデザインが嫌いなので、SAEZURIに乗り換えた。デザインがEchofonぽくていいね。シンプルで使いやすい。
  7. 到着の瞬間はどっちで見ればいいんだ@ariorio ロックした (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  8. コンビニで買うより安い RT@kum_i: カクヤスて、安いのかなあ??
  9. ちょっと寝ておきたらタクシーの中になってる、なんだなんだ! (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  10. ジャパネットたかたみたいにやったらいいんだな (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  11. PAもできるのか、うめけん17歳 (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  12. いいぞ。音声よくなったぞ。 (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  13. 音声がちとこまいなぁ。 (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  14. ほ〜ようできてるなぁ、オレ。 (こらこらw RT@HyoYoshikawa: 「ツイッター軟式革命」(帯を外したところ初公開)。ピーナッツです。 http://tweetphoto.com/37096570
  15. しっかりしてるなぁ。 (#ustosaka live at http://ustre.am/kTd8 )
  16. これ行こう。メモメモ。。 RT@shinichiro_beck: 三菱創業者、岩崎彌太郎の生涯を丸の内で展示 三菱地所 龍馬伝ってすごいな! http://bit.ly/dn2ZsZ
  17. 病院から電話があった。手術中の事実関係を調査して、折れた歯の保障を来週中までに検討しますとのこと。たくさん謝ってもらったけど実際に折ったのは麻酔科誰なのか、私も知らない。ちょっと希望でた。
  18. ジェルミ立ち直ったなうw@T_kudou: テギョンの想いはミナムに通じたけど、密かに想いを寄せていたジュルミの気持ちが切ない。。RT@57577iuga: ウチには追っかけ再生がないんだー!!テギョンはコ・ミナムに好きだと言ったのかぁぁぁ!!
  19. ほら、著者が遠回しに買えと言ってる。皆様空気を読んだげて。 RT@HyoYoshikawa 1365円の価値についてこんなに考えたことは初めてかも…映画を1本と言われると負けそうな気がする。空港使用料2040円とか言われるとそれは勝ちたい気もする。軟式革命は1365円である。
  20. ウチには追っかけ再生がないんだー!!テギョンはコ・ミナムに好きだと言ったのかぁぁぁ!!
  21. まずい、イケメンですね、にまにあわない!!
  22. UNIQLOはもう秋…
  23. I'm at ユニクロ中野サンモール店#uniqlo. http://4sq.com/8YNfIZ
  24. 歯医者にて写真と型取りしただう。器具をいれて口を押し広げて写真とるの、はずかし目をうけてるみたいでなんだかいやん。。
  25. 歯の保障問題は時間なくて後日電話してもらうようにして帰った。病院ってこういうときに保険とか入ってないのかな?生死に関わるミスとかだとたいへんだよな。
  26. 今度は折られた歯の治療。新宿なう。
  27. 病院なう。人工呼吸器入れられたときの折れた歯の保障、交渉中なう。
  28. 何十年ぶりだろう、東京なのに料金後払いのバスなう。
  29. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 3 others. http://4sq.com/5X2UW9
  30. 今日は病院で術後検査。タンクトップで涼しす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿