2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. @nekolink お言葉にあまえて。。現在の設定dしてます。。
  2. ケンチャナw RT@T_kudou: 知ったかぶりしてました「宮根よ」RT@57577iuga: 敬語にすると「宮根よ」ですか。。 RT@T_kudou: 韓国語で「ゴメンなさい」は「 宮根」と云う。。とか
  3. 【軟式革命】そういえばカバーデザインのコンセプト説明し忘れていました。テーマのピーナッツを散りばめ、そして題字は軟式の柔らかさを手書きで表現しつつ、IT界のコミュニケーションらしくデジタル化しました。且つ今年は3D元年なので便乗して立体化もした感じです。そんな感じっす。
  4. 敬語にすると「宮根よ」ですか。。 RT@T_kudou: 韓国語で「ゴメンなさい」は「 宮根」と云う。。とか
  5. お名前.comにサポートメールだした。
  6. 海陽学園いいなぁ!!
  7. iPhone4の技適マークに桔梗の紋を直貼りしたった。
  8. 同じ環境下であと2つ正常に運用してるんですが、info特有の追加設定ないか今調べてます RT@HyoYoshikawa: どしてだろうねえ。。サポートとかはないのかな。RT もうアホほど確認してるんです>< RT@shinichiro_beck
  9. もうアホほど確認してるんです><今この瞬間nslookupしてもきてないのです RT@shinichiro_beck: ネームサーバー側の問題では?設定が上手く行ってないとか?RT@57577iuga いいかげんにしろ!.infoが浸透するのに何日待ったらいいんだよう!!
  10. いいかげんにしろ!.infoが浸透するのに何日待ったらいいんだよう!!
  11. 新しいWEBサービスが出たらどうすれば面白く有意義に使えるのか各々考えたらいい。所詮遊びなのに、枠にいれられた遊びなんて面白く無いじゃろう?
  12. 「ツイッターの面白さがわからない」という人には、人生の楽しみ方から教えなきゃいけないと思う。
  13. NHK教育でITの番組が増えてきてる。今はツイッターやってる。
  14. 自然言語検索は日本特有の検索システムなんか。日本語てややこしな。日本人に育って得したな。。
  15. Bag of Feature法 での動画検索に対して「笑える動画はどうやってみつけるの?」と女性司会者。なるほどね。。
  16. YouTubeの自動翻訳システムは動画検索するためのネタだったのか!!知らんかった!
  17. NHK教育で動画検索について
  18. どなたか!フォロワー様の中にショートの方はいませんか!ここにショートフェチの方がいらっしゃいます! RT@T_kudou: この暑さも後押し してます、ここはバサっと(笑)RT@57577iuga: 毎回美容院に持ってく見本...ビビって切ってくれない@sakuraniwa
  19. リッツイング。
  20. 切りっぷりいいってw でも確かに需要はありそうw@sakuraniwa わかるー。ちなみに私は、ショートの頃から切りっぷりのいい美容院に行ってます。池袋だし好みもあるでしょうが参考まで。私の担当は男前だの前田さんw http://bit.ly/99RAzu@T_kudou:
  21. 毎回美容院に持ってく見本の写真はショートなのに、ビビって切ってくれないんですなぁ。。 RT@T_kudou:@sakuraniwa@57577iuga 57さんショートヘアのアイコン乞う期待!
  22. いやはや^^ RT@sakuraniwa 57さんショートも似合いそー^^ RT 私はやはりテギョンですムニダ。でも女子からみてもミナムかわいいです。私もショートにしたいなぁ・・。 RT@T_kudou: えぇー⁈ お疲れサマ ニダ。。にしてもミナム カワイイかったなぁ~
  23. 私はやはりテギョンですムニダ。でも女子からみてもミナムかわいいです。私もショートにしたいなぁ・・。 RT@T_kudou: えぇー⁈ お疲れサマ ニダ。。にしてもミナム カワイイかったなぁ~RT DVD 70分×16話ぜんぶ見終わった。やったった感でいっぱい。
  24. 洗濯物干す3分ほどの間に太陽でやけどしそうになった。
  25. 3日ぶりにPC立ち上げた
  26. DVD 70分×16話ぜんぶ見終わった。やったった感でいっぱい。
  27. 夕べ飲み残したダカラZEROスパークリングの炭酸を復活させようと調べてたら新しいの買った方がいいことがわかった・・・ http://bit.ly/cMJhJ3
  28. 尾てい骨が痛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿