2010年8月30日月曜日

2010-08-29

  1. @1137hik botからつぶやくとき、ツイッターに「つぶやいていいですか?」と聞いてからでないとつぶやけない仕組みになったんです。8月でベーシック認証がなくなったのですが、1137hikさんが使ってらっしゃるtwittbotはもう対応してるみたいですね。
  2. 一段落ついたのでもいっかいOAuth認証のとこみてる
  3. 龍馬伝見てる人はいま池上線にのらないからーーーー!!
  4. 文京区は前、慶喜の住居跡地にあるマンションに住んでたことがある。山手線が通ってうるさいって、引っ越ししちゃったんだって、慶喜はん。お墓は谷中にあるよ。
  5. 旦那さんが切腹したら悲しい。死んだらいかんちゃ。死んだら何にもならんち。
  6. 近藤長次郎の切腹が未だに尾を引いている。。
  7. 一生エイの研究をしたいですって、おっちゃんエイに人生捧げるのか。すごいな。。
  8. 頑張ってください RT@hirofratica: 朝からサーバー復旧の続きをして、昼に前の部屋の引渡しをし、ヤフオクを発送してから、お客さんのところに届け物をして会社に戻り、PCの処理の待ち時間に自転車をパンク修理に出し、その待ち時間に晩ご飯を済ませ、一旦、また会社に戻った..
  9. なんと!! RT@yamamotoakira: <ご注意!> 海外パケットし放題【対象外】の事業者に接続されました。 とSMSがやってきた。 http://ow.ly/i/3u0i
  10. だるくて2度寝しそうになりました。起きます、おはようございます。。@YU0077: おはようございます。RT@henco575: 暑くてめがさめた。寝すぎた…
  11. 暑くてめがさめた。寝すぎた…
  12. 日テレ24時間やってるが・・テレビ越しにみるTOKIOから加齢臭がする。
  13. 24時間テレビ切ってた方が地球救うとか... (@zenzenjiro http://bit.ly/bo1RYt )
  14. IT極めたいっすね。 (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿