2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. 雨だ。目が覚めた。
  2. @zenzenjiro 2番がいちばんぜんちゃんらしいです。
  3. 自分の人生だもの、人を中心に世界をまわしてもちっともつまんない。
  4. 【末っ子の特徴】世界は自分中心に回っていると思っている。→ YES!
  5. 福山龍馬がマイケルジャクソンに見える件。
  6. 隣のエアコン排水がうちのベランダに流れてくるので夏は外に出られないんだ。今日はごっつい流れてきてる。もう。
  7. ハゲの歌。もう随分前からハゲてたんだなぁ。 http://bit.ly/9EycPH
  8. 奥さんをさしおいて作ったらモメるでしょ!! RT@komeou: お母さんがロクなご飯を作ってくれないからです ! QT@57577iuga: この1年間@komeou さんの体重を見守るのが日課になった。おかんか!!
  9. DNS設定をして12時間経つけどまだ名前の解決が成されないようだ。ゆっくりだなぁ。
  10. 2年目からは920円ですって RT@HyoYoshikawa: ほよ。RT@57577iuga: 上がりますが1000円未満ですよ! RT@yamamotoakira: 安い!二年目以降は金額上がるんですか? RT@57577iuga: .infoが今1年間10円でとれる
  11. この1年間@komeou さんの体重を見守るのが日課になった。おかんか!!
  12. お、初の60キロ台ですか!おめ! RT@komeou: 帰ってきて体重計ってみたら69.05kgであった。朝と比べて-3.3kgだ!
  13. 上がりますが1000円未満ですよ! RT@yamamotoakira: 安い!二年目以降は金額上がるんですか? RT@57577iuga: .infoが今1年間10円でとれる。1個とった。
  14. .infoが今1年間10円でとれる。1個とった。
  15. NHK教育。こんどは夫婦でゴルフの番組。
  16. SIM違いです。 RT@isolette 環境SIMでもいいから買ってみれば?w RT 余分のSIMがない@hirofratica ブログ更新: 最も手軽なiPhone Jailbreak(脱獄)方法 http://bit.ly/c8RgaD#iPhoneJP
  17. 六次の隔たりについて。6人経由すると誰もがつながる。実名でやらないと損な気分になる。
  18. やってみたいけど余分のSIMがないなぁ RT@hirofratica: ブログ更新: 最も手軽なiPhone Jailbreak(脱獄)方法 http://bit.ly/c8RgaD#iPhoneJP
  19. mixiとFcebookの違いもやってる。 NHK教育
  20. SNSやツイッターによるソーシャルグラフについてやってんだ NHK教育
  21. NHK教育でSNS&ツイッターの説明やってる
  22. 何やってんのww RT@nufufu: グデグデすぎる カミシロン!!w (@kamisiron live at http://ustre.am/cIe2 )
  23. ガリガリ君ソーダなう
  24. この動画はお薦めです -- 最も手軽なiPhone Jailbreak(脱獄)方法 http://youtu.be/6swRoHZlP1Q
  25. せみの大合唱が始まった at 中野

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿