2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. いかにも不良品ぽくみえます・・ RT@T_kudou: ガイアの夜明けでやってるけど ケース自体BELKIN不良品の偽物かも RT AppleからBELKINのiPhoneケースきたはいいが、あけた瞬間にもう傷だらけて・・不良品を買い取って配布とか、そんな感じにも
  2. IKEAで購入のマウスパッド白で、マウスとびのストレスが減った。
  3. AppleからBELKINのiPhoneケースきたはいいが、あけた瞬間にもう傷だらけて・・made in Chinaの不良品を買い取って配布とか、そんな感じにも見えなくもない。私だけなのか?
  4. ふとSLやってた頃のブログにたどり着いた。いろいろ目標を書いてるが、けっこう実現してる。よし、ツイッターにもどんどん目標書いてくぞ! | http://orange.ap.teacup.com/orangenoise/1357.html
  5. チッ、バレてたのか.. RT@GyokuRin: 送れた!さあ1万円返して!RT@henco575: うまく振り込める?5000円送ってみて! RT@GyokuRin: つながらんというのに。つながったけど。 RT@henco575: え、うそ?試しに私に振り込んでみて!
  6. うまく振り込める?5000円送ってみて! RT@GyokuRin: つながらんというのに。つながったけど。 RT@henco575: え、うそ?試しに私に振り込んでみて! RT@GyokuRin: え?え? paypalつながらーん
  7. よし、お風呂はいったのでご飯にかかる。
  8. 今夜もいい風、涼しいな
  9. え、うそ?試しに私に振り込んでみて! RT@GyokuRin: え?え? paypalつながらーん
  10. ケイレキ.jpからシッテルされたって、メールきた。
  11. ひょうさん後ろに注意して! RT@HyoYoshikawa: うわ!いそさんが褒めてる@isolette: この本は単なるインタビュー集ではなく、小説のように引き込まれる魅力あり!<必読> 「ツイッター軟式革命 」→ http://ow.ly/2tLIZ#nankaku
  12. やっと白井さんと心が通えそうです RT@hirofratica: お、ついに手に入れましたか。RT@posical iphone4をゲットしたけど・・・同期しているPCは自宅なので、ただの電話機になり下がっている。
  13. パフスリーブて、美味しいのか?
  14. フリルのスカートとか、見てるだけでどんよりするでよ。
  15. ピンクの服とか、テンション下がるもの着たくないでよ。
  16. 東京IT新聞、電子書籍とスマートフォン以外のネタを探すのが困難になってきてる。
  17. こらこら、、 RT “@HyoYoshikawa: 同伴?RT@henco575: 社員証わすれてオフィスに共連れ侵入した。”
  18. Skype SDKなんて出てたんだ。知らんかった http://bit.ly/aZK5aB
  19. 早くつきすぎた。GDTでもやるか。
  20. 社員証わすれてオフィスに共連れ侵入した。
  21. 中野通り、ガソリンスタンドが満員か閉まってるかでけっきょく入れられなかった。
  22. Facebookはいつからつながらないんだ?
  23. 家ではWi-Fiだけど、それにしてもそこまでは… RT@nanjya_mgr: え?!えーと、最高、百萬越えって事ですね。先月は八十越えでした。Wi-Fi使えるようになったって事もありますが。 RT@yamamotoakira え!?三桁万!?
  24. ひとまず今日は寝よう。明日もたのしみです。
  25. 風月のお好みも食べました。ソース使った関西食は奇跡としか思えない美味しさです RT@GYN_ohno: そこまで、、大阪のたこ焼きは美味しかったでしょ! RT あれはきっとソースの焼ける水蒸気だとおもいます@GYN_ohno: 大阪とは違うね RT 東京なんとも涼しい。
  26. @53RS 図解でわかりやすく説明してるブログたくさんある。がんばれ!がんばれ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿