2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. iPhoneでSkypeしてると上の赤いバーが蛍みたいに光る件。夏ですなぁ。
  2. 私はフリックです。いちいちキーボードでなんて打ってらんないです。 RT@seijik: iPhoneのフリック入力って少数派? 電車でもあまり見たことがない。
  3. 今日はシエスタったー
  4. お! RT@HyoYoshikawa: どうやら、本が無事に刷り上がったとの連絡。僕のところには明日サンプルが届く予定。
  5. 中野のじゃぶじゃぶ公園 http://yfrog.com/n0cp1vj
  6. 中野ZEROでなんかあるようだ。
  7. な、中野駅がえらいことに!!
  8. 養ってくれる人がいたら速攻退職しますけど!!@black_shitan 良かった…。退職されるのかと心配しました。
  9. いつもいっぱい汗かいてたのは人より速く前を歩こうとしてたからだな。今日はテクテクあるいてるからまったく汗かかない。
  10. ビビりの課長が過保護すぎるんです。お盆開けるまで半ドンでいいからって、小学生低学年の気分です@HyoYoshikawa: おお出社されたか。無理せずに。RT@57577iuga: せっかくきたのに引き継ぐ社員さん不在でやること午前中で済んじゃった。ので退社なうした。
  11. 来週1週間、私のカレンダーがお盆休みになってた。休みすぎたから働きたいよ…
  12. 女子高生は無敵だな。電車内で品がない。
  13. なんだろう、暑さをそんなに感じないな。
  14. @T_kudou 山手線座れてますw
  15. @black_shitan 休みが長かったので指示を仰ぐ、という意味の引継ぎですね。
  16. せっかくきたのに引き継ぐ社員さん不在でやること午前中で済んじゃった。ので退社なうした。
  17. 夕べお祝いくださった皆様ありがとうございます。いい年してなんなので、90日前からカウントダウンしつつ、誕生日終わり1分前につぶやいたにもかかわらずたくさんおめでとうをくださって感謝です。ツイッター怖ぇ~!!
  18. @T_kudou ステキな写真拝見しました、ありがとです~w
  19. 出勤してみてる。
  20. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  21. @yamamotoakira おそくまでおつかれさまです!
  22. すいません、誕生日は3日です。
  23. 誕生日、90日前からカウントダウンツイートしてた。
  24. @yukarick おめでとうをなかなか言えない誕生日にしてみた。間に合ったのは君だけだ!えらい!!
  25. @Syuri_Eel 惜しいな~、昨日だったわー!
  26. @moumoupat 惜しい~、昨日だったー!w
  27. @zemunasuuuuu 昨日でしたーw でもありがとー
  28. @yukarick うわー、まにあってる~!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿