2010年8月19日木曜日

2010-08-18

  1. 寝てる間もつぶやいてるぜ!! 【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/57577iuga/stats/4
  2. @skrsng おお、獅子座ですね!おめでとう!!
  3. アメーパピグはじめました!mixiは去年はじめました!Twitter歴は556日、誕生日まではあと350日です!!
  4. アメーバピグ http://twitpic.com/2fvvxl
  5. そうですね。お昼は食べたくないのにもうしばらく食べられないからと無理に詰め込む感じです。最近はしんどいので朝抜いてます。 RT@T_kudou:@57577iuga 私は6時,11時,5時/日 ですね。たまにお昼無しもあります。 お腹が空いた時がご飯時だと思います。
  6. ご飯は10時、15時、20時/日くらいがいい。
  7. 人間個別の体質を無視し、お昼12時一斉に食事をとらなくてはならないという、社会のナンセンスな常識に一生懸命体をあわせているんです。1回の食事量が少ないだけです RT@incmplt: 昨日からお腹すいたの呟き多いですなf^_^;)でも、何か食べたいと思うのは良い事ですね〜
  8. おなかが減りすぎてご飯を作る体力が残っていない。
  9. なるほど。日本一てのは初めて知った。。 RT@posical: 湖山池の横です。RT@NiceUsa もしそうなら私の実家。RT 東郷ですか?@posical: 鳥取で合宿研修。 レーク太樹。日本で一番大きい池の横。 http://twitpic.com/2frtp5
  10. @macchky Twitterのつぶやきを31モーラで表現すべく、音韻論の研究をしています。ウソです。
  11. 次の仕事くるあいだにAutoCAD LTで2Dを3Dに押し出して遊んでる。
  12. なんだか勉強しないといけないことが山ほどある。
  13. もとはSecondlifeのアバター名なのでローマ字のとこの発音はよくわからないです。 “@macchky:@57577iuga 57577iugaってなんて読むんですか?”
  14. 呼んだ?!@hiroz_s: 575かぁ!!!
  15. 市町村合併以降ほとんど実家に帰っていないせいで、20代後半まで住んでた田舎でももう地名がほとんどわからない…。
  16. そうなんですか!レークホテル東郷の改名かな?もうだいぶ忘れた。。 RT@NiceUsa: もしそうなら私の実家。RT 東郷ですか?@posical: 鳥取で合宿研修。 レーク太樹。日本で一番大きい池の横。 http://twitpic.com/2frtp5
  17. 東郷ですか?@posical: 鳥取で合宿研修。 レーク太樹。日本で一番大きい池の横。 http://twitpic.com/2frtp5
  18. 人と食べてるのが珍しいらしく周りがびっくりしながら通りすぎる。ランチとか、時間かけるのもったいないので、PCのまえでひとりかんたんな食事をとるのが私スタイルですが、決して仲間はずれされてるとかでないのでご心配なく。。
  19. もう1人の事務員さんが休みなので、隣でいっしょに食べていい?って事務員さんきた。
  20. 今日も入口が自動開錠されるまえに出勤。
  21. I'm at 東北沢駅踏切 w/@nuwaa. http://4sq.com/dwh0us
  22. googleサイトで作ったHPが、一晩経ったら最終保存から1時間前くらいの前の状態にもどってた。なんで?この間から保存できなかったりと不安定。使えないなぁ・・
  23. うむ。夕ご飯食べたら治ったんだw RT@YayoiTachibana: それはね、空っぽの胃に胃酸が出て(おなか空いてる)、胃壁を刺激してるですよ。何か食べてね。おたんこナースより。RT@57577iuga: 胃が痛いのだけどお腹は空いているという状況。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿