2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. RT@HyoYoshikawa: 「ツイッター軟式革命」Amazonで一時的に在庫切れになってしまっているようですが、入荷次第発送で注文はできるみたいですので宜しくお願いします。それから東京の方は新宿ジュンク堂や、池袋リブロなどではかなり入荷しているようです。#nankaku
  2. イケメンですねが最終回だったようだ。昨日今日とみれなかったが問題ない。何故なら、全話DVD BOX輸入版をポチったからだ。
  3. あざーす!連帯保証人欄あけた書類もってきます! RT@shinichiro_beck: 流石先生!今度サインを!!RT@57577iuga 帰宅だう。軟式革命の本をめくってたらありがたいことに2カ所も名前を載せてもらってる。なんか読むの緊張するな。。
  4. mixiはずっと落ちててもいいよ。
  5. 増刷のとこ、もっと大きい声で!! RT@seijik@shinichiro_beck 初日から増刷ですか?軟式革命!ベストセラーだ! @HyoYoshikawa@HiroFratica 梅田の紀伊国屋書店にも無かった RT Amazonが在庫切れ?#nankaku
  6. 帰宅だう。軟式革命の本をめくってたらありがたいことに2カ所も名前を載せてもらってる。なんか読むの緊張するな。。
  7. 病院の事務局長とやらから電話があった。12日の事情説明を延期したいとのこと。前向きなお話と取ってよろしいですか?と聞くと、まだ詰めるべきことがありますので、といわれた。ゴネそうだから手を変えるのかな…来月になるかも、という話。どっちに転ぶんだろう。。
  8. 軟式革命、在庫もうなくなってるのか!?すごいな!!
  9. I'm at 池尻大橋駅 (池尻3-2, 世田谷区). http://4sq.com/4ruE4u
  10. ならんでるところ見たいなぁww RT@HyoYoshikawa: 「ツイッター軟式革命」ブックファースト新宿店に在庫数冊あるようです。
  11. RT@isolette RT@beauty_grace:【拡散希望】33歳で子宮頸癌初期&右の卵巣に水が溜まっている&半年間生理が止まらず貧血状態という、ちょっと危険な状況です。オススメ病院、ドクター、知識など、みなさんのお力をお貸し下さい!どうか、親友を助けてあげて下さい!
  12. なるほど。準備しますといってました。押して行きます。 RT@kyouchan88 緊急の挿管時には歯にダメージを与える事もあるそうですが 予定されてる麻酔の為だとキチンとガード(マウスピース)できたと思いますねしかも事前に念を押してるんだしこの後は精神力勝負なのでへこたれ
  13. 揉め事よくあるんですね!!やっぱり! RT@HyoYoshikawa ラチがあかなければ文書やりとりで進める方が…口頭だととかく適当に言いくるめようとしますので。次の話し合いを録音するのは不可避でしょうね。ICレコーダーで厄介な揉め話を録音することは、僕も時々やります。
  14. ほう~、兄ww RT@HyoYoshikawa: あはは。弁護士でも親族でもないので、民事への「その筋」の介入と勘違いされるかもしれません。兄とか言って?w RT いっそのことつきそってもらえますかw RT 録音もですが、文書で病院の正規見解を求めることも相手にはプレッシャーに
  15. ひょうさん、いっそのことつきそってもらえますかw@HyoYoshikawa: 録音もですが、文書で病院の正規見解を求めることも相手にはプレッシャーになると思います。
  16. お言葉が力強いわけですね。。 “@_kotomo:@57577iuga@sachie さんは現役の歯科医師さんです♪”
  17. @sachie ありがとうございます。入院中は体のこと優先でいえなかったのですが、体力が戻ってきたらやはり理不尽かもと。。助かります。
  18. 全身麻酔師です。折った当事者はまだ会ってません。さっき電話をもらいましだが、病気そのものの執刀医からの電話でした。 RT@sachie: 横からすみません。手術の内容がわからないので何とも言えませんが、全身麻酔の挿管(気管に管を入れる)の際に折れた場合でしたら責任は麻酔医
  19. 助かります、ありがとうございます!! RT “@_kotomo:@sachie@57577iuga さんはこの様な状況だったそうです。→ http://bit.ly/doWAqE
  20. (cont) http://tl.gd/318vhj
  21. なるほど。。 RT “@HyoYoshikawa:@57577iuga 録音もですが、文書で病院の正規見解を求めることも相手にはプレッシャーになると思います。”
  22. @_kotomo 手術は歯科でなく、人工呼吸器をいれた際、器具が当たって折れました。事前に麻酔師から説明があった際にマウスピースでも装置して保護できます、といわれ安心していましたがどうも装着していなかったようです。意識がないうちのことで、術後に歯のかけらを渡されて全て終了でした。
  23. 了解です。頭に叩きこんで向かいます@_kotomo 事前に念を押した事を告げた上で全額保証を求めるつもりであることを告げてください。そして会話の録音はもちろん、おそらく手術前に撮った写真やカルテの写真もデジカメなどで全部撮っておきましょう。それから他の
  24. 先生数人で小娘1人を相手にするのは不公平なので、一応準備はして行くつもりです。 RT@komeou 「話の内容はustします」と言えば少なくとも適当なことは言わないのでは?
  25. Yahoo知恵袋にでも書いてみるかな?
  26. 派遣の営業さんきた。仕事の話をほっといて医療ミスを認めさす交渉術を伝授してもらってた。会話の録音と過去の事例をまず検索しなさい、と。勉強になるな。。
  27. 手術中に歯を折られました。前歯が差し歯である事、念を押したにもかかわらず見事に折られました。電話では何なので、と木曜に話をききに行くのですが、丸め込まれない案をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス願います。
  28. こちらこそ有難うございました。こういうことも少なからずあるのも承知だったでしょ?だったら手術しなきゃよかったでしよ?的な発言されてスイッチ入りましたw RT@HyoYoshikawa しかし酷いねえ。どんな誓約書取ってても、補償の義務はあると思うんですが。せめて半額とか。
  29. 手術中歯を折った病院から電話があった。歯の治療代は払えませんとのこと。木曜あたりにもう一度内容説明しますと病院にいくことになったが、対策を練っていかないと本当に保障してもらえなさそう。困ったなぁ…。
  30. @1137hik おはよう!お、いいアプリあったんだ!
  31. 夕べの軟式パーテーであった脱藩浪士の話がすごくおもしろかった。好きを仕事にするとここまで熱くなれるのか、となんだか衝撃をうけた。なので朝から自分の好きなことを考えながら出勤中。おもろいなぁ。
  32. Twitterの読み込みがなんが遅い。
  33. あー、楽しかったです!! RT@komeou: TL見てたら軟式の飲み会がすごく盛り上がっていたようだ。行きたかったなァ
  34. 軟式アカウントの人達はいわゆる脱藩浪士なんだろうな。改革を恐れない強者なんだ。なんか今日はすごいものをみた。早く本を読みたい。
  35. 無事帰宅~。。楽しかったです、お疲れ様デスた!!@C_ko: 私も間違えそうだった。。。無事おうちにつきますようにー! RT@shinichiro_beck: デザイナーの先生!大丈夫?RT@57577iuga 中野坂上のり間違えた…
  36. @posical 帰宅がんばった!ポジさんのおかげで面白かったです、また遊んで~w
  37. おぉぉぉ!!さっそくどうもです!アカウント探してフォローするつもりが電車乗り間違えて焦ってましたー!今日は収穫大でした、またご飯よろしくです!!@GYN_ohno: ギュギュギュギュギュイーン大野です。今日は楽しい時間をありがとうございました^^
  38. @1137hik あはw ウチについたので速攻寝ます、またあしたー!
  39. @watanabe226 グッジョブ!さんきゅ~w
  40. ハイパーヘンコクリエーターシロウトだっていったでしょ! RT@shinichiro_beck: デザイナーの先生!大丈夫?RT@57577iuga 中野坂上のり間違えた…
  41. よかった。まだあった。。 http://yfrog.com/jyizoj
  42. 中野坂上、新宿方面最終とな!新中野方面はまだあるのか!?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿