2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. 方南方面、丸ノ内線を直通にする意義がよくわからない。
  2. 方南方面が乗り換えでなかったのか!!
  3. 中野坂上のり間違えた…
  4. うん、確かにやばかった。。 RT@machik_noel: ココだけのハナシ、 東急ハンズの中の人のテンションがヤバい\(^o^)/
  5. @fusigineko がんばれ~w
  6. とりあえず、新中野まで帰るのがいま最大の目標。
  7. 軟式革命、実物の本ゲットしてきた。普通の本なら電車でも読めるけど、自分デザインの表紙だとなんか恥ずかしくて鞄から出せない。とりあえず帰ってから。。吉川漂「軟式革命」公式発売日は明日8/10です。
  8. 帰路なう。飲んだら痛みを忘れるなw
  9. ビンゴでもらった。 http://yfrog.com/0j10uctj
  10. りゅうのすけなう。 http://yfrog.com/mgpiqj
  11. ステージに上げられただう。はずかし… http://yfrog.com/3ds7yj
  12. ネギ太にあった。 http://yfrog.com/9ghiqpj
  13. 六本木だう。韓国人に道聞かれたけどわからんだう。。
  14. @1137hik 検索しても表示されなかったら自分で作ることも可能。Add to なんちゃら~この場所~って、リストの最下部に出てるはず、現在地を指定してお店の名前を入れたらつくれるよ!
  15. @HyoYoshikawa 時間の逆算し間違えました…ちょい遅れるかもですが向ってますだ。。六本木で迷うに2000点…。
  16. @1137hik まずは適当にクリックしまくるのが上達への早道だう。
  17. がんばれ! 元気があればなんでもできるぞ!@1137hik: foursquare使え人尊敬します( ; ; )
  18. I'm at 東京メトロ 新中野駅 (中央4-2-15, 中野区). http://4sq.com/6GQiev
  19. そか、私、魂はフランス人なんだ。 RT@shinichiro_beck 有給使い切る国の1位はフランス、日本は最下位: フランスが89%でトップ、日本が33%で最下位であることが分かっ... http://bit.ly/bZxCop
  20. ドコモでiPhoneを使う注意▶ RT@HiroFratica FOMAエリアは2GHz帯、FOMAプラスエリアは800MHz帯。ドコモは基本的に山間部はプラスエリア、都市部は補完する目的でプラスエリアを使用しているらしいので、2GHzのみのソフトバンクと一概に比較はできない
  21. I'm at 池尻大橋駅 (池尻3-2, 世田谷区). http://4sq.com/4ruE4u
  22. 岡山のお土産だって、きびだんごもらった。食べたら家来だからって、口に入れた後で言われたワン。
  23. 了解です。ミッドタウン行ったことないですがあの辺でiPhoneにききながら行きます!@HyoYoshikawa: 乃木坂または六本木。ミッドタウンから国立新美術館へ行く道の途中です!RT 軟式のドハデな前夜祭の豚組さんはなに駅がいちばん近いのかしら。
  24. 軟式のドハデな前夜祭の豚組さんはなに駅がいちばん近いのかしら。@HyoYoshikawa
  25. 本日の体調は眠いです。
  26. 田園都市線すいてる~
  27. こんな日になんで香水つけて電車乗るのさ!!
  28. I'm at JR 新宿駅 14番線 (新宿3, 新宿区). http://4sq.com/buytHs
  29. 駅まで歩いたところで、今日の仕事は済んだかんじで疲れた。
  30. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿