2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. 未だにIEでないと入力できないサイトがあるJRってすごいな。
  2. うむ。残念。 RT@1137hik: 残念、iPhoneは出来ないね( ; ; )RT@57577iuga 冬ソナ携帯ゲーム http://bit.ly/bgWxIb
  3. 冬ソナ携帯ゲーム http://bit.ly/bgWxIb
  4. ひょうさんのツイートが途切れるなんて、事件じゃないですか!! RT@HyoYoshikawa: 本日は北に向かって移動中。ツイート、今後は途切れ気味です。
  5. オズの魔法使い71周年て、、ちゅ〜とはんぱやな〜〜〜!!w
  6. @sachie おぉぉぉ!そういうことなんですね。いま診察終わりました。一旦治療は中止に…。診断書諸々と治療計画書的なものを作りましょうと。よくあることなので、と勇気づけられました。。
  7. 若干鼻づまりNow☆
  8. @sachie そうなんですか!?ぐらつきが全くないので今回は撮ってないですが、、
  9. 歯医者に相談。診断書かなんか、治療代を提示するための武器を用意する準備。
  10. @T_kudou 今日話し合いの予定が延びたんです。作戦練ってかかってくるんですかねw 今月はもう休みが取れないのでたぶん来月なると思います。。
  11. @T_kudou あ、今日は歯医者なので、手術した病院ではないです。。
  12. @knock_guisse 頑張るのは歯医者だけどね。
  13. Amazon注文分の軟式革命が発送されたようだ。
  14. 電車の中、向かいに座ってるお姉さんの髪形がポンパドールというよりも、オールバックにみえる件。
  15. 歯医者へいく。
  16. お、購入されましたか! よかった! RT@fujitahajime: そういえば、このレザーケース超便利に使ってますよー RT@57577iuga レイアウト フラップタイプレザージャケットってのかな?→ http://bit.ly/dfHzA3
  17. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿