2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. 1週間に2回もw@yamamotoakira: I'm at なんじゃ東心斎橋. http://4sq.com/aw2onZ
  2. 近所に天一があったらいいな…
  3. @1137hik 最近PC買ったけどけっきょく使ってなくて、iPhoneの方が便利かもーっていうのが動機らしい。電話も出来るの?他に携帯持たなくていいの?って質問されたw
  4. 北朝鮮のGoogle翻訳アカウントらしいでスムニダ。⇒@uriminzok_jp
  5. I'm at セブンイレブン 中野中央店 (22番18号, 中央4丁目, 中野区). http://4sq.com/czyfsy
  6. TLにイジメ問題が流れてる。私も偏固が故にイジメにあってたが、いじめてた人々は私より想像力がなかったので仕方がないと思ってる。可哀想だけど神様は見ているので、いずれ辻褄の合う人生になると、今いじめられてる子には伝えたい。
  7. 皆が懐痛めていこ。
  8. 24時間テレビはマラソンもノーギャラで走るべし。
  9. 24時間テレビはまずタレントがノーギャラ出演すべし。
  10. 神のいたずらにしてもうますぎるw RT@bunnchan: 笑っていいのやらwRT@livedoorblog: 恥ずかしすぎる誤爆!?:twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」 http://bit.ly/d0RHEK
  11. 売ったら儲かる♪ RT@okwave: そういえば昨日は変な夢を見た。棚を開けると、凄まじい量のほうれん草が詰め込まれていて、どうやって消費するか延々と悩んだ。
  12. 今トイレいったら10歳年下の事務員さんにiPhone買おうと思ってるけど使いこなせるかな?って相談された。ホワイトが似合いそうな最近のコ、Appleすごいや。
  13. 1ドル70円台とか見たことない。
  14. ケースなんていれない方がモテますよ。 RT@posical: iphone4の無料配布のケースやバンパーって、どれがいいのですか?お勧めとかありますか?
  15. 大阪はソースの焼ける水蒸気で、東京より余分に暑いんですよ! RT@nanjya_mgr: 既に暑いです。。。 RT@henco575 通勤路がビル陰ではあるけれど、バイクでも今日は格段に涼しい気がします。山は超えたと思う。
  16. 出産した!に空目… RT@spiralneo: 出社した!新鮮な汗をドクドク生産中! (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.)) http://4sq.com/71NINz
  17. 仕事が終わったら日給もらってとっとと帰る、みたいな働き方が私の場合はあってるはずだ。会社にいる時間を若干無駄にしてるのが惜しい。
  18. なんかものすごやる気がある。早く家に帰って仕事したい。どっちが本業かわからんようになってきた。
  19. 通勤路がビル陰ではあるけれど、バイクでも今日は格段に涼しい気がします。山は超えたと思う。
  20. ことごとく信号、踏切が空いてたので会社に早くつきすぎてしまった。
  21. で、白は諦めたんですか? RT@posical: やっとiphone4の同期ができる。人生のスピードがさらに速くなる日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿