2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. わかります。柿の種はたまに主食です RT@YayoiTachibana: せんべいとかおかきとかでいいじゃんね?!好みの問題?!モテをそこで追求したいと思わない私には女子力がやっぱり足りないんでしょうか??!RT オフィスに持っていくモテスイーツて。めんどくさいからもってくんな
  2. どこでもいっしょなんですな。。 RT@sachie:@henco575 わかります。前の職場はスイーツとコスメ話だけで小1時間盛り上がれる環境でした。疲れた〜
  3. オフィスに持っていくモテスイーツて。。めんどくさいからもってくんな。。
  4. ホンダ車ですw RT@isolette: ドイツ車のゼロは本当にゼロですw RT@HiroFratica: 残り約1割くらいのところで付く車種が多いです。なので、もう少しは大丈夫。RT バイクのオイルランプがついたり消えたりの状態で帰ってきた。
  5. 甘いものが嫌いなのではなく、会社で気を使いながらみんなでいっしょに食べたり配ったり、スイーツのトークを興味あるげにもりあがってせないけんのがめんどくさい。
  6. なる。。 RT@HiroFratica: 残り約1割くらいのところで付く車種が多いです。なので、もう少しは大丈夫。RT@henco575: バイクのオイルランプがついたり消えたりの状態で帰ってきた。ブレーキかけるときと坂道でランプがつく状態。明日1日くらい持つよな。
  7. 男子スイーツ部て、、こえ。。
  8. NHK教育。会社の会議にスイーツのケータリングて。わたしは泡の出る麦ジュースの方がいいんですけど。
  9. けっきょくおそなって島忠の営業時間に行けなかった。。 RT@knock_guisse: 今日買い忘れたのか、、RT@henco575: バイクのオイルランプがついたり消えたりの状態で帰ってきた。ブレーキかけるときと坂道でランプがつく状態。明日1日くらい持つよな。
  10. バイクのオイルランプがついたり消えたりの状態で帰ってきた。ブレーキかけるときと坂道でランプがつく状態。明日1日くらい持つよな。
  11. おかえりなさいだう RT@HyoYoshikawa: 羽田なう
  12. OpenOfficeならタダですよね! RT@TanishiNishi: 裏紙と筆ペンがあれば、パワポなんて買う必要ありません。その金額で、筆ペンが大人買いできますww (#akiho live at http://ustre.am/i5qv )
  13. ツイッターのすごいとこを認めて取り入れたんだな。 RT@lifehackerjapan 【最新記事】Googleのリアルタイム検索機能がさらにパワーアップ!#lh_jp http://onc.li/u8sFJz
  14. @1137hik@fujitahajime@T_kudou@iduming 島忠しまってもうた。。
  15. 急遽お茶することになった。
  16. 帰ったら島忠にエンジンオイル買いにいかないけんの、おぼえてて!
  17. 何年か前、1人で水木しげるロードにいった。夏も終わりかけで観光客1人っきりだったのに、着ぐるみのサラリーマンがさり気なく通り過ぎたのには感動した。
  18. やることがたくさん。
  19. 小額な場合けっきょく泣き寝入りされてる方も多いかと。よくない仕組みだと思います。 RT@T_kudou 患者さんを含め医療に携わる方たちも認識して欲しいものです。がんばってください。
  20. がんばってのばってください!! RT@HyoYoshikawa: テレビ塔のばるなうですよ。@SAPPORO_TVTOWER http://tweetphoto.com/42277884
  21. @T_kudou さんのお考えは概ね私の希望に一致します。今回検索しても命に関わらない医療ミスの情報がほとんどなく、何かしらこれが情報となって残れば今後多数の方の財産になるかもしれません。お金を貰ってしまえば情報として残せないので、私の財産としてWebに記録します。こんな感じで。
  22. 精神力でした。
  23. @1137hik はは、ありがとうございます。ごにょごにょ悩みながらやってるのが楽しいので大事ですよw しごとはしんどいけどw
  24. 手術中に折られた歯の話を会社の会議室でもめながら電話してたら、事務員さんが気にしてくれて親戚のガン科医に聞いてくれたそう。時間と体力と精神療法があれば取り戻せるとアドバイス伝言もらった。SEOを駆使して病院検索で口コミをトップにのせれたら、同等の痛みを分かち合える気もするけどな…
  25. まだ朝ですが、眠くて気を失いそうです。
  26. この2ヶ月ほど抱えてた内職を夕べやっと旅だたせたと思ったら、もう次のことやりたくなってきた。仕事きてる時間がもったいない気すらしてきて本末転倒だう。
  27. やむをえずiPhoneのメールアカウントを停止する措置をとった。
  28. botをうごかすためCronの設定したら、夕べからアホみたいにメールが届いてる。botは正常なのにメールをアーカイブにいれてもいれても山のように届く。帰るまで解除できんの、困った。
  29. しかも汗ひとつかいていない。いい感じだ。
  30. なんの障害もなくバイクスイスイだった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿