2010年8月15日日曜日

2010-08-14

  1. 休みの日は髪も顔もやばいのでFaceTimeかかってきても即効カメラは反転しますがどうぞご理解ください…。
  2. きよこはんも出演されますか!? RT@cranberry_latte: RT@zenzenjiro: 今夜12時~!実家の姫路より生放送!http://izonn.com/ustream/zenjiro-show
  3. 入院でお尻の肉が更に垂れた様、座ってるだけで尾てい骨が床ずれして強烈に痛い。鍛えよう…。
  4. これからは知識の時代。罪が悪ではなく、無知こそが最大の悪。
  5. 確かに、日本のドラマ全く面白いと思わないけどこれだけハマるとは。。キュン死しそう~w RT@T_kudou: 見過ぎだす!(笑)。。イケメン、面白いもんねー。日本のドラマ、映画は ほとんど見ないけど、韓流は何故か はまります。RT 夕べからDVD連続8時間みてる。
  6. キュン死だう。
  7. 夕べからDVD連続8時間みてる。疲れた…
  8. おホモだちと裸のお付き合いされてるんですね!楽しそうです!! (@gyokurin ライブ http://moi.st/5cbe3 )
  9. @HyoYoshikawa 軟式革命が実家にも届いたと電話がきました。親が喜んでました!ありがとうございます♪
  10. 地震ですね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿