2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. 弥太郎のテーマも着信音にしてみた#audiko 弥太郎のテーマ - Naoki Sato http://bit.ly/cNHVbK http://twitpic.com/2ch9ol
  2. WordPress3.0.1 インストール、いっぱつオッケーだう。ぐわし。
  3. 龍馬伝のテーマを着信音にしてみた#audiko 龍馬伝 - Naoki Sato http://audiko.net/g/rryvi
  4. 武市さんはなにをやってももう武市さんにしか見えなくて。
  5. 写真の奥の方にあるのは魔界の入口ですか? RT@masa__hero: 兄の部屋。汚すぎ!1ヶ月前の洗濯物がまだ干してある。 http://tweetphoto.com/37349429
  6. なんだこれは!!おもしろそうだな!! (#nufufu live at http://ustre.am/h8Yw )
  7. うわ!いいな! RT@hirofratica: 使わなくなったiPhone 3Gを脱獄。SIMロック解除してドコモ端末としての余生を与えてみた。 http://tweetphoto.com/37335032
  8. 基本ひとりがいい。
  9. お金だけ渡しておけば子供が育つという環境で育った者にとって、お金だけ渡せば親は勝手に老後を生きてくれるのかという疑問が自然と湧いてくる。そんな訳ないだろ。けっきょくこんな人格に育った私だけが悪者。何年も里帰りしなくてもだから責めるなとおもう。
  10. 術後検査はどうだったのかと親が泣きながら電話してくる。嫁に行かないなら自立しろと、兄の結婚が決まったと同時に私を突然家から追い出した人なのに、ほっときゃ治ると説明しても満足しない。放置の末にできた人格を今さら思い通りに操ろうとしても上手くいく訳がない。疲れる。
  11. 風が涼しくて過ごしやすい
  12. ベスト・キッドみたいな。もうちっちゃいウィルスミスだなw
  13. 残念、いまひょうさんのだけ表示されない… RT@HyoYoshikawa: うぬ。僕のだけはなんとか。他の人はいいから。RT@57577iuga: 公式アプリアップデートでもアイコン非表示の件、解消せず。
  14. 公式アプリアップデートでもアイコン非表示の件、解消せず。
  15. ”早く起きなければ一日が台無し、早く学ばなければ一生が台無し”  中国客家” RT@eritomoDoobie: 休みなのに、なんでいつも通りの時間に起きたかなぁ・・・。今朝はいつもより風が冷たくていい気持ちだったな。家事がはかどりやした♪。でもだんだん暑さが増してきた・・・。
  16. 北枕で寝るとぐっすり寝られる
  17. @NiceUsa アイコンはかわいいから大丈夫でしょうw
  18. @NiceUsa 私も裸族のシート無しで使ってます。3Gより淵の厚みがあるせいか、ケースつけて使ってる人を電車で見かけたら別物みたいにみえます。
  19. いいね! RT@NiceUsa iPadもiPhone4もフィルムもカバーもすべて外した、オールヌードで使うことにした。せっかくの表面光沢無いのは魅力半減という感じだった。キズ、汚れは付いてもいいから。スッキリした。店頭で感動したiPadはこれこれって…
  20. サマーウォーズ、アニメなのに最後まで見れたという意味ではおもしろかったのかなぁ。ようわからん。
  21. 窓を開けてたら寒いくらいだう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿