2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. 20代でしょう RT@incmplt: 姐さんが若いって言うって、どんだけ若いんですか… 学生あがりの年齢というわけじゃないだろうし…(>_<) “@henco575: この間から駒場あたりで若いホームレスを見かける。今日の帰りも見かけた。なんだかすごい世の中だ。”
  2. RT@posical:#EventForce 社員2名の会社がテレビや新聞に取材される方法公開セミナー【千代田区】http://bit.ly/bTup4Y
  3. この間から駒場あたりで若いホームレスを見かける。今日の帰りも見かけた。なんだかすごい世の中だ。
  4. I'm at セイジョー中野南台. http://4sq.com/a1rPej
  5. メールアドレス教えなかった罰なのか!そうなのか!!
  6. なんで私が文句言われなきゃならんのさ。別に勧めてもなけりゃやれとも言うてない。お昼休み損した気分…。
  7. ツイッターにしろFacebookにしろ、友だち、フォロワーがいないと訳がわかんない。待ってるだけじゃダメなんだよ!と声を大にして言いたい。
  8. Facebookがやっと日本語になったとおもったらこんどはインターフェースの問題なのか。日本人は難しいのう。
  9. Facebookの使い方がわかんねえ!と会社のお父さんに文句いわれた。いかにもあちゃら仕様で使い勝手が悪いんだと…おっちゃん世代には不評の模様
  10. 焦燥感。やらなきゃならんことがおおい。
  11. お父さんがんばって! RT@knock_guisse: 来週バリウム飲まないけん。いややのう。
  12. WordPressのテンプレート改造に興味がでてきた。
  13. 12時になったとたんニンニクくさい。
  14. 職場でiPadのはなしが花盛り。おっそ!!
  15. アルフォート美味しい。デパートの高いチョコよりぜんぜんこっちがいいよ。ブルボンはようわかっちょる。
  16. おんしたち、わかっちょるのうw RT@53RS:@GyokuRin: wordpressはいじるだけで楽しいですなー RT@henco575: WordPressいじってた。いじっただけでなんの創作もしていないが。
  17. WordPressいじってた。いじっただけでなんの創作もしていないが。
  18. 昨日仕事を必至にやりすぎて疲れた挙句、家でぼーっとしてすごしてしまった。もったいなかった。
  19. botがすくない。
  20. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3-9-1, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  21. I'm at 東北沢駅踏切 w/@nuwaa. http://4sq.com/dwh0us
  22. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3
  23. @1137hik おはようございます。オイル満タン、これから会社にむかいます。もうオイルランプぱたぱたしない。どきどきしない。おっけー。
  24. なんだ、Google日本からも電話できるじゃん。
  25. わかった、 New! Priority Inbox の動画だった。。
  26. GoogleVoice着信の様子。海外サーバに接続するとセンターを経由してきてかけられるらしい。 http://yfrog.com/n4dzhkj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿