2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. しってるw RT@fuyu_sona: 僕は何もいらないよ、君の心がある。
  2. どんな豪華な食事ですか。ノドグロなんてもう10年以上食べてない RT@posical: のどぐろの塩焼き(^_^) http://twitpic.com/2ltc1x
  3. わは。気持ちわかるw RT@T_kudou: 黒木メイサのユニクロのCMにクレームを垂れる嫁さん。履く時、脱ぐ時どうすんのって あなたの経験値でいわれてもね…
  4. なんてこった・・今は大丈夫ですか? RT@T_kudou: 息子が骨折で通院してた時 、敗血症にかかり生死の境を経験しました。RT えぇぇ!!院内感染てそんな気軽にかかるもんなんですか!たしかにドアを触った手で目や顔を触るのは怖いかんじしますが、そうなんですか、
  5. よし、内職にかかるでよ。
  6. @T_kudou えぇぇ!!院内感染てそんな気軽にかかるもんなんですか!たしかにドアを触った手で目や顔を触るのは怖いかんじしますが、そうなんですか、それはたまらない。。大変でしたね。。
  7. @posical やってる。
  8. RT@posical 【RT希望】大阪で大好評につき東京でも開催「社員2名の会社がテレビや新聞に取材される方法」大阪で受講した企業7社も三ヶ月以内にメディア掲載された実証有。 メディアリストも贈呈。http://ow.ly/2xLmQ (要約しました)
  9. @posical ちなみに孝文も近いです。
  10. そこです。そのへんラキューしかないです。すぐわかります。 RT@posical: 未来何とかって所?研修はそこであります。RT@henco575 【追記】@posical ラキューは二十世紀梨記念館のあるとこの近所です。
  11. またえらい広がってから。。 RT@T_kudou: 院内感染なんて最悪の事態ですよね、RT@henco575: 帝京えらいことなってるな。6、3、3で12年、生年月日が全く同じの幼なじみが勤務してるので心配。
  12. その手があったか!! RT@ooe_san 最近、携帯に迷惑メールが来るんだけどもそのドメインがまたオモロイww 「mbga」「gree」って言う文字をドメインに絡ませてるから、もしそれらサービスのユーザーだとドメイン拒否したら携帯にそのサービスからのメールも届かなくなるって
  13. 帝京えらいことなってるな。6、3、3で12年、生年月日が全く同じの幼なじみが勤務してるので心配。
  14. なんと切ない・・ RT@fujitahajime: あれはその機能に気付いてないんでしょうね、たぶん。RT@HiroFratica すごい時間の損ですよね。RT@fujitahajime iPhone持ってる人がガラケーのサル打ちしてるのを見ると悲しい気分になる…。
  15. 【追記】@posical ラキューは二十世紀梨記念館のあるとこの近所です。
  16. @posical ラキューはのんびり行くにはいいです。ご飯が急にでてこないので急いでる時は気を付けてください。店主は昔からの知り合いなのでもし行かれたらよろしくお伝えください。
  17. @posical もう倉吉でて10年たつので最近はよくわからないです。なんならウチの実家にいって家飲みしてください。孝文です。たぶんいます。
  18. 昭和町のラキュー。もしくは八屋の仙。よくいってたのはそこかなぁ。 RT@posical:@henco575 さんって倉吉だっけ?おいしいご飯屋さんってしってます?
  19. お昼からアプリのアイコン作成にかかります。遊んでないよ、仕事だよ。
  20. @seiuti 噂の真相で昨日みたばっか。お尻出してた?
  21. @gummo1234 いや、けっこうしんどそうです。。
  22. 事務員さんの悩みはどうも男のことらしい。世の中、女性は何故にみな悩ます男をすきになってしまうんだろう。部屋がきたないとか、片づけできんとか、せめてそのくらいにしときなさいな。。
  23. カウンセリング30分5000円くらいなんだそうな。5000円くれたら聞くよ?といってみたが、却下された。。
  24. 同じ課の事務員さんにいいカウンセリングないか、相談された。横浜は中区で探してるとか。みんな悩んでんなー。
  25. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿