2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. サラリーマンNEOの仕組みがよくわからないけどみちゃった。
  2. えらいことなってるw RT@saiura: 従姉妹が「超すごい」を「ぎゃんすごか」って言う QT@henco575: 山陰はごっついです RT@komeou: 「むっちゃ」だとおもいます。「ごっつい」はどちらかというと「すごい」かな? RT 「とても」は「ごっつい」です
  3. 「家からご飯食べる」と「家でご飯食べる」はイコール。
  4. 警察官の「こら、こら」は薩摩弁の「ちょっと、ちょっと」が語源だそう。
  5. 山陰はごっついです RT@komeou: 「むっちゃ」だとおもいます。「ごっつい」はどちらかというと「すごい」かな? RT@henco575: 「とても」は「ごっつい」です
  6. 銀座の方言キャバレー。まえ巣鴨にもあったよね。
  7. 「とても」は「ごっつい」です
  8. 方言しゃべるのはいやだで。
  9. 今日はNKHで方言特集しとるっちゃ。
  10. RT@NiceUsa: Car Watch グーグル、「Googleマップ」がダイハツのカーナビに対応 http://j.mp/95gSu6
  11. 褒めたのに私にはおごってくれないのですか RT@KenjiTammas: わたしってがんばってるイメージないのかしら。。トホホ。RT ケンジさんがめずらしくがんばってる RT@KenjiTammas: こんどなんかおごります@nufufu: ケンジさんが・・・めずらしく
  12. ケンジさんがめずらしくがんばってる RT@KenjiTammas: こんどなんかおごります。RT@nufufu: ケンジさんが・・・めずらしくがんばっとる!! RT@KenjiTammas 翻訳できました〜〜〜♬ Emerald Viewerブログ「The End」
  13. Pingかー。あっぽー考えたなー。
  14. 標準報酬月額が実質より多すぎる。もっとちゃんと計算しろや!!くれるときはきっちりするくせにこんなとこだけどんぶり勘定すな!
  15. 年金定期便で年金受け取り見込額計算なう。少なすぎて生きる気力を失いかけだう。
  16. なるほど。異業種交流といっていつもデートしてるんですね!皆さん白井さんに気をつけて! RT@posical デートで嫌になったらどうするの?デートって言わなきゃいいのかな?異業種交流会だと。RT デートしたら結婚しないと牢獄行き | http://bit.ly/9pfS3d
  17. 周りの祝福加減が半端ないw RT@isolette: みたみたw いい加減覚悟決めろよ!って感じだよねw RT 1度でもデートしたら、結婚しないと牢獄いきだとw 今アンビリーバボーでやってた世界一イヤイヤの結婚式、ウケる | http://bit.ly/9pfS3d
  18. 1度でもデートしたら、結婚しないと牢獄いきだとw 今アンビリーバボーでやってた世界一イヤイヤの結婚式、ウケる | http://bit.ly/9pfS3d
  19. このあいだ風月で食べた塩マヨ焼きそばの味が忘れられず、再現するもどうもいまいち。。
  20. 焼きそばしようとおもってる側からミートソースとか言うかな!!@knock_guisse: ミートソース食ったー
  21. 浮いたお金でパーティー!パーティー!どこ集合ですか! RT@nekolink: 一瞬ほしかったけど、いらないっすな。RT 音楽を全くきかなくなったのでiPod nanoは必要が無いなど。
  22. 東京は怖い街。おのぼりさんの私ですらこんなに図太く変貌させてくれた。東京は怖い街だ…
  23. 上京してはじめて着いた営業職で痛い目に遭ったことがあります。以来すべて疑ってかかるのがくせにw RT @YU0077: 罠もゴロゴロしているような。 RT@henco575: 中国にはチャンスがゴロゴロしている気がする。
  24. 音楽を全くきかなくなったのでiPod nanoは必要が無いなど。
  25. 今日はお昼休みがズレて14時半に軽く菓子パンを食べた。毎日お腹すきすぎて倒れる寸前で帰ってるのがアホらしいほど元気。
  26. 中国にはチャンスがゴロゴロしている気がする。
  27. Gmail優先トレイが毎回、Gmail優先トイレにみえる。
  28. で、爆発しました? RT@komeou jawin.jpというところから応募した覚えもない当選商品が届いた。サイトをみてもまったく見当もつかない。しかも「われもの注意」だし。開けたら爆発するんじゃないかとドキドキしているw http://twitpic.com/2ke1nu
  29. 帰りに事故で警察が交通整備してたの、目の前の薬局に入るつもりが気を取られて目薬買いそこなっター!
  30. 先日テレビでやってましたよ! RT@komeou: 京都の阪急が閉店してた。びっくり!
  31. 今戻ってきました。顔色よくなってます。RT @hakoda: 死体のそばで昼食を。小説の出だしに使えそうなシチュエーション。@henco575: 女子更衣室かりてお昼食べてたら事務員さんが調子悪いって、死体だと思って続けて下さい。と一言だけ述べてバタン、とよこになられた。
  32. そろそろ1時間経つんですが、まだ死んでるみたいです、@viking_51: 失礼ながら笑いました RT 女子更衣室かりてお昼食べてたら事務員さんが調子悪いって、死体だと思って続けて下さい。と一言だけ述べてバタン、とよこになられた。
  33. 女子更衣室かりてお昼食べてたら事務員さんが調子悪いって、死体だと思って続けて下さい。と一言だけ述べてバタン、とよこになられた。
  34. もっと存在感だして!! RT@kamata_3di: え・・ RT@hakoda: ひとりだけご飯がこない………………………
  35. 会社の冷蔵庫に買いおきのカフェオレあったのに、コーヒーサンドモカを買ってきてしまった件><
  36. ひょうさんのファンなのか、書籍のファンなのか、ふふふwですね。 RT@HyoYoshikawa: どんどんファンページが増えているような気がします。
  37. やっとお昼ご飯。いいぞ。
  38. @53RS うむ。iPodはあまり興味がないのだ。
  39. 昨日は夕方から23時まで寝て、また起きて2時に寝た。少々だるめな朝です。
  40. うはw RT@komeou: 気になる!w RT@shinoi 売ってるんだ!RT@hkoma2jp: 「面白い恋人」っていうお菓子が土産物屋に売ってるw@大阪駅
  41. ちょっと増えましたね RT@komeou: 今朝の体重: 74.05kg 体脂肪率: 13.5%
  42. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3-9-1, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  43. I'm at 東北沢駅踏切 w/@nuwaa. http://4sq.com/dwh0us
  44. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿